09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
こんばんわ~ハリヤどす~(*´∇`*) ノ



すっかり~こっちの更新忘れとった(* _ω_)...


もう動画のほうは、いっぱい領土動画アップしてくれてるんで
自分一般公開はじめた時は、少なくって
本当は、観るほうが好きやったんで~

たぶん もう めったにイベント動画か
ネタ動画【時間に余裕あれば】一般公開用作るかもですが~

メンドクサイんやよね~(ノ∀`)

加工とかがw 最初からチャット隠して動画とるのは、
一番簡単んなんやけど
それやと あとで反省するときに
GチャトとPTチャト見比べて
自分の動きの反応とか失敗してるとかが
わからんへんしね~
元々 自分の反省用やったんで
まぁ~ほかの精霊さんとか他職さんの動画
時間の余裕あるときは、じっくり観せてもらってます。

そんなんで 自分 領土動画は、一般公開せんので
しかも 今自分【魔精霊ハリヤ】で出てし~(ノ∀`)

領土も完美も体もリハビリ中~(*´∇`*) ノ
では、では、
近況報告ぽいやつどした。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
2月27日「今日は何して遊ぼうか?」イベント
inベテルギウス ②

大量のSSありです。
続きどうぞ~↓

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
カウンターを設置していなかったので
不慣れながら設置したんだけど・・・

何故だろうか?w

二つ並んでるのがなおせません><

くう~面倒なのでこのままにしてしまえww
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
