01 月<< 2008年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 
前にクエで知り合いになった方の
ギルドに今体験させてもらってますw

早速、Gの方を一緒に貯まっていた
ボスクエツアーしてきました。
昨日は、初心者G卒業式でした。
ハリヤ君もこれで一人前に慣れそう~な
たぶんw
留守してた間ですが
イロイロと友人に会ったり
温泉はいったり河津桜見たりしてました。
後は、ドライブが好きなのでフラフラと
長時間好きな曲かけながら運転して
夜は、星見てボーとしてましたw
あんまりPWでやってることと変わりませんなw
リアルに海に浮かぶ月も綺麗でしたし
癒されてまいりました♪

河津桜も3月の中くらいのほうがもっと咲いてて
綺麗ですが今回は、天気にも恵まれて
のんびり散歩していい感じでした(*´∇`*)
  • このエントリーのカテゴリ : リアル
えっと、リアルで今日から
一週間ほど、出かけてきます。
ゲームにインできませんので
お知らせまでにw

温泉はいって桜見てw
リフレッシュしてきま~す♪

では、また帰ってきたら遊んでくださいませ♪
(*´∇`*)
  • このエントリーのカテゴリ : リアル
2月の初心者講習3回目。

前回に引き続きPVPとかの実践がありましたw
今回頑張ってヴァー様の胸を借していただいて
PVPしてもらいましたw
サブの精霊が男なので~
ダメでもともとw
弱いし戦い嫌いだけどね♪


久々ですが、こんばんわ♪

念願だったハーゼをいただいてしまいました!!!!!!

魅優さんトモイさんありがとうございます><
バレンタインデーと重なっていたので義理チョコだそうですよw

なんだろうか?w
リアルで女性からゴデイバのチョコいただいて以来の
すごい驚きでした(*´∇`*)

  • このエントリーのカテゴリ : ペット
昨日は、ボスになるのかな?

ブラウルキングとブルサンキング退治にいってきました。

最初のブラウルキングは、とある方と二人で
前に挑戦した時に失敗していたので
リベンジですw
SS写すのすっかり忘れてましたがw
無事に終了♪

次どうしようかな~って
思ってたところにチータさんがインしたので
お手伝いをお願いしましたw

ブルサンキング退治にゴーです♪

昨日参加してきました!!!!!!

召還イベント・・・・
最初は、低いレベルのほうで参加して
せっかくなので高いほうにもいってみたら・・・・

あまりの重さに動くことができずに
それでもヴァー様モンスに攻撃していたら
死んで何回か友達がリザしてくれたんですが
あまりの重さにpcフリーズ!!!!!!!

最悪だ><
強制終了して立ち上げなおし20分後に
再度インw
しかしまだイベント真っ最中だったので、死んだままだったw
(*´∇`*)

ssも写せやしませんw
この重さ!!!!!!!!!

結局なにも収穫なくw
重いまま終了~~~~~~
><;

終った後の・・・・
あの悔しさがw
友達にpcの事をいろいろ聞いて教えてもらって
そのうち時間と余裕があるときにでも
pcをレベルアップさせようかなw

とか考え中です。

落ちるとかだけは、なくしたい><
くぅ~~~~~~
サブで魔道師育ててます♪
とある方と一緒にw
その方専用で作ったのでお手伝いとかできないんですがw

一昨日かな?w
狩り中のクラリスちゃんをゲットして(マテ
クラスクエも無事に終了w
精霊さんがいると心強いです♪



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
29Dイベント参加してきましたw

29Dは、二回くらいしかやったことがなかったので
勉強のために参加w

知り合いさんがPTに拾ってくれてw
パンダ兄さんに転送お願いして29Dへ
ゴー♪

2008-02-07 ハーゼ1_


この可愛い生き物を始めて見たのは、
イベントで報告した後、ハーゼをペットにしている方がいらして
あまりの可愛さに!!!!!!!!
その方にお声をかけて「この可愛いでっかいうさぎさんは、なんですか?」
という質問に丁寧に答えてくださいました。
ありがとうございました。
ときどきお見かけしますが・・・名前が読めません(苦笑)

どうやら、75のモンスでハーゼというそうでw
そのときから、いろいろ調べてみました(*´∇`*)

いつかお前を!!!!! ペットにしてやる!!!!!!!!
この可愛い生き物め♪(*´∇`*)ww
メロメロじゃぁ~ん♪

本当は、乗ってみたかったりw
  • このエントリーのカテゴリ : ペット
ここ最近のんびり材料採取しすぎて
自分のクエを溜めすぎましたw

って、事で2月にはいってから、
友達に手伝ってもらって溜める込んでいた
ボスクエやクラスクエを解消♪(*´∇`*)

ついでにやっと生産スキル4ができるよにw
でもクエ溜めすぎたときに間違えて
アクセサリー用4スキルクエを消してしまった><;

もう、4になれないのかな?

もうハクシで駄目になったらサブでとるかなw

最近は、今までいったことのない場所
高いレベルのモンスがいる場所に行ったりして
なかなかドキドキもので採取してます(*´∇`*)♪

龍クエも頑張って、コツコツ銅令と銀令集め中
買取したり・・・なかなか集まりませんがねw

集めて、紫の馬をもらうのだw

今日ものんびり狩りしてきますw
今まで白い羽が好きだったので
換金で羽は、買わないできたんですが・・・

知り合いがホーリーフェザーを貸し出してくれましたw
(*´∇`*)♪

なんだかw変な感じです。
とっても飛ぶの早くなったんですがw
草見つけたりするのが慣れるまで大変そうです♪
目が追いつきません(笑)

でも移動は、これから早くできるので嬉しいですw
ありがとうございます♪

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
