06 月<< 2008年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
「24時間」イベント
2008年7月26日(土)19:00 ~ 2008年7月27日(日)19:00
であったやつですわ~。

こんばんわ~(*´∇`*)ノ

ちょっと今
SS400枚近く自分でも
さすがにうんざり(マテ
24時間イベのSS編集中のハクシです。
そしてアルデバランでの
心閃兄様のハジッケぷりに
ちょっとビックリしたです(*´∇`*)w
(これは、またアップしてから感想書くかな~)

そうじゃなくって~
元気に逝ってみよう~♪
いってみましょ~う♪
せらいねさん企画イベントで
参加しとるときに
一つやってみましたわ~w

17日 アルデバランのせらいねさんが企画した
イベントに参加してきましたわ~w

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんばんわ~ハリヤどす~♪

ほんじゃ~いってみよ~(*´∇`*)ノ

こんばんわ~ハリヤどす~(*´∇`*)ノ

さ~て、今回もいってみまっしょ~♪
こんばんわ~ハクシですw

[GM]Skit姉様が
ベビーペット達をご紹介してましたねw


こんばんわ~ハリヤどす~w(*´∇`*)w

[GM]ブログトラックバックキャンペーンってことで、
パーフェクトワールドの[GM]って何してるの?
と思うユーザーの方にも、
是非皆様のブログでも[GM]を紹介してあげてください!
[GM]ブログをトラックバックしていただいた皆様に、
ゲーム内にて素敵な賞品をプレゼント!

って、あったんでね~
今回、ブログアップしよったGMさんを
紹介してみようと思いますわ~w
60レベルの報告する前に~w
うっかり61レベルになってもうた~
ハリヤどす(* _ω_)...

  • このエントリーのカテゴリ : レベル
日曜日まで体験させてもらってた
†Legend†のGイベントに参加したときの
やつだぬ(*´∇`*)w

こんにちわ~ハクシです(*´∇`*)w

昨日クリップ中に
素敵なお嬢さん達を
見つけてしまいました><w

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
GMブログ更新キタコレ(*´∇`*)ノ

今日は、もう更新しすぎたので
すいません、手抜きですが><;
イベント、アルデのやつだしね~w

そのうちベテでも是非やってくれるといいですね~♪

たまごのためにトラックバック~w

ワールド名 ベテルギウス キャラ名 ハクシ
「クイズDeモンスター」イベント

8日に参加してきました(*´∇`*)ノ
G体験する前の話や~w

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんにちわ~ハリヤどす~♪
5日から~フレのGに体験中
†Legend†だぬw(*´∇`*)w

7月7日
笹に願いを
イベにいってきましたわ~w
最近の小麦でのギルハンとか
ちょっとたまにハリヤ君も
遊んでもらってます(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
ちょっとアップし忘れてた
6月のイベのやつです~(*´∇`*)ノ

GMブログキタコレ~(*´∇`*)b

またまた、トラックバックですよ~w

GMブログ更新されましたね~w

暑いですね><;
こんにちわ~ハクシです(*´∇`*)ノ

初THE CUBE チャレンジしてきました。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
新システムがGMブログで
早速紹介されましたね~。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
