08 月<< 2008年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
こんばんわ~ハリヤですわ(*´∇`*)ノ

最近なにしてるん?って
聞かれるんで~
こんなんやっとりますw

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
アルデのネタです。
今ごろw

遅くなりましたわ~(*´∇`*)
祖の城中を歩き回ってる
葦小宝さんが教えてくれる
噂話で精錬九大原則と
いうのがありました。
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
ぽっぽ旅団での
ツアー参加

9月14日から
ぽっぽ旅団に体験で
お世話になってます。
19日と20日
領土戦参加しました。

★失念の短杖できるのかな?

材料メモ用

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
メモ用続き。

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
13日に
神月谷はじめて行ってきました。

いろいろ長時間のDだったので
記憶トビトビですが
メモ用に記録です。

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
完美とは、まったく関係なしです。

なんか良い曲だったので~
それでも良い方は、どうぞ♪

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
こんばんわ~ハクシです。
9月2日から14日まで
ζStyle(ゼータスタイル)  
G体験させてもらいました。
こんにちわ~ハクシです。
ここ最近のイロイロ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
昨日やっと~w

  • このエントリーのカテゴリ : レベル
今ごろですが見つけたので
はってみました。

敵味方関係ない
はぐれGMクラウン様

カオスぶりをお楽しみください(*´∇`*)
うp主様(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

完美とまったく関係ないですよ~。
それでも良い方は、どうぞ♪
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
こんばんわ~ハクシです。
9月2日から
ζStyle(ゼータスタイル)  
G体験させてもらってます。
9月からの予定メモメモ。
自分用です。

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
せらいねさん企画 
第2回隠れた露店を探せ!!イベント
アルデバランだぬw

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
79スキルで必要なもの。

  • このエントリーのカテゴリ : スキル
こんにちわ~ハクシです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

Milanさんのブログでまわってきました。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
