09 月<< 2008年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
やっと><w

思ってたより早く自作で作る事ができました。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
もう10月も終わりですが~
こんばんわ~ハクシです。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんにちわ~ハリヤどす~(*´∇`*)ノ

11月7日からオープンbテスト
やってこようと思ってますわ~

  • このエントリーのカテゴリ : 誅仙
転生して一番楽しみにしていた
ホリホリライフ(オイ(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんばんわ~ハクシです。
1.5倍のおかげで
ちょっと★失念の短杖にいる材料が
だいぶ揃いました><w

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんばんわ~ハクシです。
昨日無事に転生しました。

  • このエントリーのカテゴリ : レベル
こんばんわ~ハクシです。

月曜日に89レベルになっていたのですが
89Dチャレンジでマントゲットするために
こもっていたので自分の転生クエは、
後回しにしてましたw

そして昨日格闘大会は、
初戦で駄目だったので(* _ω_)...

さすがに転生クエやろうかな~とw
フレにお手伝いお願いしてみました。


  • このエントリーのカテゴリ : レベル
10月19日
-アルミナ-vsあの空の彼方へ

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
動画アップできたんで
自分用にまとめメモ用

こんばんわ~
久しぶりのハリヤです(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
10月18日
-アルミナ-vs乱舞

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
10月16日
格闘大会

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
ニコニコ動画で領土のやつを
見てて思ったんよねェ~。

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
10月5日から
-アルミナ-さんに体験してます。

こんばんわ~ハクシです。
10月になってから
格闘大会に参加してます。

メモ用

  • このエントリーのカテゴリ : スキル
こんばんわ~ハクシです。
体験するギルドもかわったので
ちょっと予定をメモメモです。

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
領土用POT価格

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
10月4日
ぽっぽ旗団vsこども銀行さん
領土戦です。

完美まったく関係なしや~w
そんでもええ方は、どうぞ~♪

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
また、完美とは、
関係ないやつですわ~w

それでもええ方は、どうぞ~(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
9月26日
ぽっぽ旗団vsLUNA
領土戦です。

 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
