02 月<< 2009年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
3月28日 乱舞vsあの空の彼方へ

どうぞ~↓
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
こんばんわ~ハリヤどず・・・

ここ数日のアレルギー鼻炎と黄砂の
おかげですっかり鼻と気管支を
やられとてなァ~(* _ω_)...

ブログのほうに上げるSSすら
編集できないままや~

ネタは、たまる一方すぎやぞ~・・・

ハクシ姉さんがそんでも
頑張って3-2とかフレの手伝いしたり
リーグでチマチマ名声作戦しとったり~(オイ

ちょっと体調悪いんで~
ブログこんなん具合ですわ~

また 調子もどれば
一気に上げる思います。
動画だけは、すぐにアップやけど~
感想は、ここところかけてへんなァ~
けど自分では、気がついた事とかあったみたいやし
今日の領土戦いも楽しみにしとるでェ~(*´∇`*)

では、ほなな~(★ฺ-ω-) ノ

鼻がもげそうや~肺痛い_| ̄|○i||||||i



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
中国語読めませんが
画像あるやつとかが載ってるときに
ワクワクするのでときどき覗きに行くんですが
今日見に行ってみました。


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
3月14日のホワイトデーに
お返しをいっぱいいただきまして
どうもありがとうございました(*´∇`*)

領土で使ってくださいとか
ネタでいろいろおもしろいお返しなどなど
大変嬉しかったです(*´∇`*)b

すっかり、ブログに書くの遅くなってしまって・・・

これからも皆様よろしくお願いします。
乱舞の皆さんも最近脱退されたり
また新しく加入されたかたや戻ってきた方など
いるみたいなのでよろしくお願いします。
(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
3月20日 Flourite vs 乱舞 
どうぞ↓

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
パーフェクトワールドアートコレクション「クリスタルアートワークス」
公認イラストレーター「ウスダヒロ」氏のイラスト用

続きをどうぞ↓
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
3月14日乱舞vsあの空の彼方へ
①~③まであります。

どうぞ↓
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月13日-アルミナ-vs乱舞
①~④まであります。
どうぞ↓
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月13日 こども銀行vs乱舞

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月7日と8日の領土戦感想など~

よければ、どうぞ~↓

3月8日 あの空の彼方へvs乱舞Ⅰ~Ⅲ

動画アップです↓
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月8日 Naberius vs 乱舞

     
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月7日乱舞vsあの空の彼方へ
動画1~6あります。

よければどうぞ~↓
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
3月2日<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>
inベテルギウス②

こちらも大量のSSです。
どうぞ~↓

3月2日<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>
inベテルギウス①

またまたSS大量なので
①と②があります。

あと、お勧めSSで
 http://doudesyou0126.blog103.fc2.com/blog-entry-245.html

 ↑にヴァーミリオン兄さんのSSがあります。
  よければ見てくださいな~(*´∇`*)ノ


では、良い方どうぞ~↓
こんにちわ~ハクシです。

最近久しぶりな事を書いてみました。
それでも良い方どうぞ~↓

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
こんにちわ~ハリヤどす~(*´∇`*)ノ

この前P1見終わったあとの話
それでもええからどうぞ~↓
こんばんわ~ハクシです。
血液検査でとうとうスギ花粉まで
アレルギーでたので今年に入ってから・・・
ず~とアレルギーの薬でボーっとしてます。

ここ最近のなにしてたかなどいろいろ
よければ、どうぞ~↓

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
2月27日「今日は何して遊ぼうか?」イベント
inベテルギウス ②

大量のSSありです。
続きどうぞ~↓

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
2月27日「今日は何して遊ぼうか?」イベントinベテルギウス ①

またまた 大量のSSだけなので
①と②に訳ます。
それでも良い方どうぞ~↓

こんばんわ~ハクシです。

ちょっとSS整理でブログが
進まないので
気休め程度に
GMさん達を写す時の私のこだわりなど
それでも良い方どうぞ~↓

2月21日
<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>
inベテルギウス ②

続きは、中級編からですわ~どうぞ~↓

2月21日
<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>
inベテルギウス ①

SS大量なので①と②にわけましわ~
それでもええ方どうぞ~↓

 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
