06 月<< 2009年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
7月25日 Flourite vs 乱舞
①~④まであります。

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
7月24日 乱舞 vs Flourite
①~④まであります。

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
ちょっとリアルで出かけていた間に
完美でアップとかイロイロされてて
やっと慣れてきたハクシです(*´∇`*)ノ


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事
7月11日
今日の動画写し忘れました。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

明日から出かけてきます。

7月10日 Flourite vs 乱舞 

  • このエントリーのカテゴリ : 動画
毎回 投石モフさんが
ないときに困るかな~用で
ちょっとだけ買ったりしておくので
価格忘れちゃうから
メモ用

急性解毒薬
6k
領土 急性解毒薬 6k


投石操縦の巻物
20k
領土 投石車操縦の巻物20k_

  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
こんにちわ~ハクシです。

5月から集めだして
6月の成果
怨霊の魂 3310個に
なりました(*´∇`*)ノ
2009-06-30怨霊の魂3310

あと2130個集めなければ!!

予定だと8月中には、
集まるはず・・・

その間にクジとか
いろいろきても
ハクシ用では、これ集めちゃえば
いいかな~と
思います。
格闘の帽子が本当は、
詠唱ついてるから
ほしいけど
無理だし買い取りも
できるほどコインなんから
とりあえずの装備の目標は、
この怨霊の魂集めでOK

最近すっかりホリホリも
してないので
なんとか1時間とかホリホリ
一週間に一回できれば良いところって言う
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さて~集めるぞ~(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : メモ用
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
