09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



[GM]ヴァーミリオン兄さん(-w-*)

こんばんわ~ハリヤどす~w(*´∇`*)w

[GM]ブログトラックバックキャンペーンってことで、
パーフェクトワールドの[GM]って何してるの?
と思うユーザーの方にも、
是非皆様のブログでも[GM]を紹介してあげてください!
[GM]ブログをトラックバックしていただいた皆様に、
ゲーム内にて素敵な賞品をプレゼント!

って、あったんでね~
今回、ブログアップしよったGMさんを
紹介してみようと思いますわ~w
「GM初心者ギルド」と「GM初心者支援ギルド」
合わせると5ヶ月お世話になっとたんで~

長く在籍しとっただけ~
ネタと情報あると
思われます~。
それでわ~
俺の印象で紹介したいと思うますわ~(*´∇`*)ノ


[GM]ヴァーミリオン兄さん(-w-*)

「GM初心者ギルド」ギルドマスターや~
魔導師 昇仙 ジャスティス (第三転生)
(カペラ・アルデバラン・ベテルギウス)


いつも(-w-*) (*-w-) (*-w-*) (-w-;) (-w-*)/
(-w-*|||) (*-w-)b
とか他もバージョンあるみたいやね~
手打ちでやってるそうで大変なんやってェ~w

初心者さんに丁寧に説明したり
講習会やイベント進行で司会など
一番会える率が高いGMさんだぬw
ちなみに よ~くカミカミ
ゴバを多くしよるんで~
カミカミ王子って呼ばれとるわな~w

そして、もっとも人気が高いGMさん
イベントとかでもいつもお嬢さん達が
周りに集まって、ペアーとかのチャンスを
狙ってるや~w
でも、時間があるときは、ペアーも
お話も気さくにしてくれるええ人だぬ~。


2008-04-05 GMヴァーミリオン_
普段は、「魔法」「モンスター」研究を
いろいろしとるそうで~
「 出よ!! モンスター(-w-*) 」
って、叫んだりしとるんや~

研究に没頭しすぎて
目がショボショボになると~
よく疲れてMIX回復薬を飲みよるわ~。
2008-03-31 好きな飲み物_
初心者GのGチャでは、
ちょくちょく顔文字だけで
降臨しよるんや~(-w-*)

初心者Gで学生気分でも
味わえばええんや~て
初心者の子に言うとったときに
ギルマスが~素敵先生やでw
っていうたらな~
テレながら~顔文字降臨
2008-04-01 名言1_
またまた~今度は、
初心者さんがアイテム集めが
メンドクサイ~って言うから
そんなん事ないと思うで~と
話しとれば・・・
名言いうて~
降臨
2008-04-01 名言2_
また~ある時は、
2008-04-02ギルマスボール1_
冗談もノリ~ノリ~♪
シェンロンになって降臨してくれはる~♪
面白いノリのええ人だぬw(*´∇`*)w

こん後ギルマスボールって
ネタが何回かあるようになったな~。
2008-04-02 ギルマスボール2_
2008-04-05 コッソリ1_
そして初心者さんに説明中に
条件反射でペアーうけて
ちゅーされながら
説明を続けるお人や~♪
2008-04-05 コッソリ2_
そして
S出してきよった~と
思うったときのやつや~
質問あったから~
Gチャでギルマスに
「 ギルマス~おるかいな~?」
「 はい、おりません 。 」
って!!!
おるやんけ~><w
って言うつもりが焦ってゴバ連呼・・・・
このあとからやよね~
ギルマスのSがではじめてきよったんわな~


2008-04-16 どSギルマス_
真面目で研究熱心の
負けず嫌いの~カミカミ王子で
どSの親切でカッコイイ~
色男の人や~
[GM]ヴァーミリオン兄さん(-w-*)
そんで[GM]クラウン兄さんとは、
ライバル関係らしい~
って言うか、[GM]クラウン兄さんを
華麗にスルーしたりしよるよね~w
2008-04-25 GMヴァーミリオン1_
てな訳で~
最後に俺が歌で~♪
お届けしましょ~♪

当たるとええな~浴衣w
ああ~浴衣姿のギルマスも
カッコよかったね~w
ほなな~またぬ(*´∇`*)ノ

ワールド名 ベテルギウス キャラ名 ハリヤ
2008-07-16 いつの日か~きっと_

コメント

シルクさんへ

ベテルやね~(*´∇`*)ノ
おおw見かけかた~声かけてね~w
丁度ccしたところやったかも~
残念やね~会えへんで>w<

*・ω・)ノこんちゃ♪

ハリアちゃん同じ鯖なんだよね?w
なんかどこかで見かけた気がするぅ~^^
あれ?(・・?) みたいな
ドロ~ンって消えちゃったけど(●´艸`)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
