07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



[GM]Skit姉様♪

こんばんわ~ハクシですw

[GM]Skit姉様が
ベビーペット達をご紹介してましたねw


最近ベテルでも会える機会が
増えてきた[GM]Skit姉様
(あまり情報ないですが・・・)

領土戦体験ギルド参謀
妖精 入魔 デス (第三転生 カペラ ベテルギウス )

GMの中では、ファッションリーダー
だそうですよ~w
今回のブログ、夏のファッションでくるかと
思ったら、ペット紹介でしたね~w
クジのチビドラゴン・・・
羽がパタパタしててw
可愛いな~いいな~♪
ま~縁があれば、手にはいるでしょw



[GM]Skit姉様
[GM]マリト姉様と並んで
男性ファンに人気の方ですね~♪

けど、マリト姉様のように
男性ファン気軽に抱っこをされてる姿は、
まだ見たことないですね~
これから、イベントなので
会える機会が増えてイロイロ
わかるといいな~とか
思ったりまてます(*´∇`*)ノ

さて、唯一あるSSなどなどを
フリマの時のSS><w
対人ときは、遠くって
SSうつせなかったので
これあってよかった~
2008-06-22 フリマ_
2008-06-22 フリマ1_
今日のGM初心者講習会に
[GM]Skit姉様も参加してましたね~

ロングチャイナ服にハロウィン風シューズ
色合いがお似合いですね(*´∇`*)w
2008-07-18 [GM]Skit_
2008-07-18 [GM]Skit 1_
うまくSSうつせただけで
なんだか大満足w

ああwわすれちゃ~いけないw
トラックバック><w
前回は、 ハリヤ君・・・
トラクバックのアド間違えて送信・・・(* _ω_)...
さ~4回目のたまご、ゲットなるか(*´∇`*)w


ワールド名 ベテルギウス キャラ名 ハクシ
2008-07-18 [GM]Skit 2_

コメント

CELINEさんへ

[GM]Skit姉様綺麗に写せてて
嬉しいです><w
服の色の組み合わせもいいですよね~♪
さすがファッションリーダーw

[GM]マリト姉様の服は、
そういえばカペでは、みませんでしたね~。
サーバーでわかるように服きてるかもですね~b

ヴァー様のベテは、皮ジャン カペでビジュアル
にたいな~w感じですかね?w
アルデは、いったことないので
わかりませんが><

いろんな服着てる姿写したいです(*´∇`*)ノ

[GM]Skit姉さんキレイに撮れてますね
黄色のチャイナにオレンジの靴
組み合わせがいいですね

[GM]マリトのその服って見たことないです
やっぱサーバーによって使い分けしてるんですかね
(´・ω・`)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
