07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



[GM]マリト姉様ですっ><b

こんばんわ~ハリヤどす~(*´∇`*)ノ

さ~て、今回もいってみまっしょ~♪
[GM]マリト姉様ですっ><b

GMのアイドルさんですの~
男性ファンからモテモテ人気の姉様だぬ~

よく、モフさんファンの人に抱っこしてもらっって
喜んでる姿を見たり~

可愛いらしい姉様ですわ~w
妖精 昇仙  ジャスティス (第三転生 カペラ ベテルギウス)


カペラのほうでは、
エルフ暗黒騎士団のサブマスター
普段は、領土戦体験ギルドリーダー


女性GMさんの中では、
一番会える機会あるGMさんぽいだぬ><w

エルフ暗黒騎士団のサブマスター
では、GMクラウン兄さんに
「 マリモ~ 」 と呼ばれ続けたり

ギルマスのかわりに一所懸命
やっとりましたわ~w

普段のときは、
GMヴァーミリオン兄さんの
お手伝いとかもしてるぽい?w

ここで謎なんが~
果たして
GMクラウン兄さん派なのか?
GMヴァーミリオン兄さん派なのか?
それともただ単にこき使われとるだけな・・・
カワイソウな姉様なんか~><

頑張ってや~(*´∇`*)w
このあとは、
マリト姉様のSSだけですっ><b


おおっと、トラックバック
忘れへんようにせな~><w



ワールド名 ベテルギウス  キャラ名 ハクシ

2008-03-15マリト姉様_
2008-04-09 マリト姉様1_
2008-04-14 マリト姉様2_
2008-05-22 マリト姉様3_
2008-05-22 マリト姉様4_
2008-05-31 マリト姉様5_
2008-05-31 マリト姉様6_
2008-05-31 マリト姉様7_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
