05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



[GM]心閃兄さんだぬъ( ゜ー^)

こんばんわ~ハリヤどす~♪

ほんじゃ~いってみよ~(*´∇`*)ノ

今回のGMブログも参謀とサブマスの
コント面白かったわ~w(*´∇`*)w
ああいうのは、読んでて
めっさ楽しから~好きやわ~
また、次回も大期待や~♪

さて~ここからは、紹介だぬw
修行大好き~[GM]心閃(シンセン)兄さんъ( ゜ー^)
 戦士 昇仙 (第二転生 アルデバラン ベテルギウス)

今は、GM初心者ギルドのサブマスター
前は、領土戦体験ギルドのサブマスターでしたわ~w

真面目で気さくな兄さんや~w
よく使う顔文字 ъ( ゜ー^) 

最初は、真面目すぎて
ほかの兄さんとかのキャラが
濃すぎるせいか
影が薄い印象やったんやけど~(オイ
2008年8月アルデバランで
ハジケぶっ飛んでますわァ~
笑いの修行積んできたみたいやねェ~(マテ

初心者Gでもイベントとか
いろいろしてくれたり
修行中に見回りにきてくれたりと
面倒見が良い兄さんだったぬw

3月の対人戦ときは、
対戦相手が露店してて来ない
というアクシデント?で
何故だか、心閃兄さんが来ない
相手のかわりにコロシアムで露店出して
待ってる人と露店勝負したり~とかw
2008-03心閃兄さん4
以外にノリが良かった心閃兄さんъ( ゜ー^)
終わったあとも
遊んでくれたり~w
ってな感じの兄さんや~(*´∇`*)w
2008-03心閃兄さん2
装備姿もカッコイイなぁ~w
2008-03心閃兄さん3
フォーマルスーツ姿もや~(*´∇`*)w
2008-04心閃兄さん5
2008-04心閃兄さん6
修行中によく
ひょっこり初心者Gのメンバーところに
降臨しては、PVPしたり
声かけてくれたりしてくれた兄さんだぬw

↓ たまたま、ハク姉さんが手伝いで
初心者Gメンバーと39Dいったときに
心閃兄さんが降臨したときのだぬw
2008-04-20 心閃兄さん7_
2008-04-20 心閃兄さん8_
2008-04-20 心閃兄さん9_

心閃兄さん好きなハクお姉には、
ラッキーな出来事でしたわ~w

心閃兄さんは、激しくファンレター募集中!!
ただし、送っても返事は、きませんので注意!!
けど、ちゃんと読んでるみたいや~
もし、ファンになった~
そこのお嬢さん~
いや、お兄さんでも
ファンレターをメールで
送ってあげてくださいな~
(*´∇`*)ノ

トラックバック忘れずにw
たまご、もらえますように~(*´∇`*)ノ

ワールド名 ベテルギウス キャラ名 ハクシ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
