07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



「24時間」イベント(ベテルギウス)

「24時間」イベント
2008年7月26日(土)19:00 ~ 2008年7月27日(日)19:00
であったやつですわ~。

「24時間」イベント(ベテルギウス)

全部は、参加してませんが
ま~覚えてるかぎりでアップやで~w
2008-07-26 開会式1_
開会式
お立ち台とかもあって
お祭りムード(*´∇`*)b~♪
時間になると
[GM]ヴァーミリオン兄さん&[GM]Skit姉様
二人とも浴衣姿で登場だぬw
人が集中して~
こんなん感じにw
2008-07-26 開会式2_
2008-07-26 開会式3_
2008-07-26 開会式4_
2008-07-26 開会式5_
ベテルギウスの担当は、
[GM]ヴァーミリオン兄さん
カペラは、[GM]PANDAMAN兄さん
アルデバランは、[GM]心閃兄さん
やそうで~
そうか~ほかの兄さん達も
見にいけたら行けるといいけどな~w
2008-07-26 開会式6_
みんなでバトル!トレジャーハント!
祖龍の城 コロシアム
2008-07-26 トレジャーハント1_
危険な香りって爆竹w
2008-07-26 トレジャーハント2_
力の勲章が手にはいったら
ヴァー様に取引申し込むと
幻仙石と交換してくれるってことで
取引申し込みしてから・・・
ず~と、待ってたんですがw
結局、幻仙石交換できず(* _ω_)... 残念!!
待ってる時間に写した
ヴァー様だぬ~♪
2008-07-26 ヴァー様アップ_
完美な主張イベント
会場には、いってみましたが
これといって・・・なんだかね・・・
ヴァー様お疲れ様でタイミングずれてたしね・・・
ほかの人が叫んでるの聞いてるだけでしたね~。
2008-07-27 主張イベント_
次は、完美世怪談
小麦のメンバーと参加です。

眠気がどっとくるイベントですね~><
素敵ヴァー先生(理科だと勝手に思う)の
語り部は、眠さが倍増しそうです><:
いや・・・決して寝てませんよ~
眠ってなんかないですw

ただ、ちょっとこんな想像をしてましたw
これが、[GM]PANDAMAN兄様の
語り部だったら~
「~ぱんだ」 で怖さも感じないw
ぽわわわ~ん な雰囲気な怪談に
なってそうだ~(*´∇`*)

そんで、、[GM]心閃兄様の
語り部だったら~
いつの間にか修行の話になってそうだな~
とか、勝手に思ったりしてましたw
2008-07-27 完美世怪談1_
一番、覚えているのは、
樹下の都 祭司の後ろにある
あそこが・・・・
プール
だったのね~w
ヴァー様がプール プールと
話してると・・・ますます
学校な感じがw
話終わるたびに
ちょっとしたモンスが出てきて
おろ?って思ったけど
楽しかったですw
2008-07-27 完美世怪談2_
2008-07-27 完美世怪談3_
真夏のメリークリスマス
ゆきだるまさんが登場です(*´∇`*)ノ
2008-07-27 真夏のメリークリスマス1_
2008-07-27 真夏のメリークリスマス2_
2008-07-27 真夏のメリークリスマス3_
このイベントが一番好きだったかも
雪が降ってきて
まったりできた~って感じで
景色も綺麗だったし

ヴァー様が今雪降り出した場所に
隠れる かくれんぼ ありましたがw
2008-07-27 真夏のメリークリスマス4_
2008-07-27 ヴァー様と雪_
見つけたのは、
サンタとかゆきだるまとかw
それでも普段降ってない場所で
雪が降る様は、綺麗ですね(*´∇`*)
2008-07-27 真夏のメリークリスマス6_
2008-07-27 真夏のメリークリスマス7_
朝の5時からの完美体操に
参加しようと思っていったんですが・・・
ふっと、もう限界だ~・・・
ああ~樹下の都なら
アルデバランのはりや君でも参加できるな~
ってことで、
完美体操は、
学校の先生なら~
体育教師でしょ~w
[GM]心閃兄さんところに参加してきました~。
これは、別でアップしま~(*´∇`*)w


閉会式
まだこのあとも残ってるけど
参加した皆さん GMさん達も
長丁場お疲れ様でしたわ~。
2008-07-27 閉会式_
2008-07-27 閉会式花火_
最後の
ご奉仕モンスター襲撃ですが
これからのイベントで
改善されることをお願いますね~w
いろいろあったけど
楽しかったし~疲れましたわ~♪
楽しかったって言うのが一番ええよね~(*´∇`*)ノ
2008-07-27 ご奉仕モンスター襲撃2_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
