07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



「24時間」イベント(アルデバラン)

「24時間」イベント(アルデバラン)

完美体操だけだぬw(*´∇`*)w

ちなみにSSが多いいですが~
それでもよければどうぞ~♪
アルデバランではりやで参加してきましたわ~w
本当は、ベテルでそのまま
ヴァー兄さんの体操でも
良かったんやけどな~
正直、なんかイメージ?
体操は、心閃兄さんやろが~
って思うってw

そんで参加してみたらw
思った以上や~
めっさ心閃兄さんのハジッケぷりと
アルデの皆さんとのやりとりが楽しかったです~

ここからは、心閃兄さんのチャットだけでも
楽しめるので、思いきって載せたる!!

(-w-*)な人や笹大好きな人が
いないアルデバランで
こんなに羽のばして 
ハジケとる心閃兄さん

めっさ面白いだぬw(*´∇`*)w
熱血心閃先生の登場だぬ~ん♪

2008-07-27 05-10-54_
2008-07-27 アルデ完美体操1_
はじめは、面食らったけど~
ベテルでの印象と心閃兄さんが
違いすぎて~笑い止まらへんわ~w
Gチャでは、せらいねさんが
むちゃくちゃな注文してくるわで・・・(; ̄Д ̄)
4レベルの俺に29Dに来いだの~
今から20レベルになれ~だのとか・・・

そんな一方で
心閃兄さんへの
白チャでアルデの人が~
ナイスな突っ込みがいっぱいあったけど
SS写し忘れてもうて><;
残念や~(* _ω_)...
2008-07-27 05-16-08_
この 「 イイデスネイイデスネ! 」
とか~なんか
叫んでるのとかが
脳内変換で声が 
檜山 修之さん(声優)
の声になとるがなァ~~~
なんでやろか?w
2008-07-27 アルデ完美体操2_
2008-07-27 05-16-14_
そんで~さっらっと
ヒドイ事言う兄さんだぬ><w
2008-07-27 アルデ完美体操3_
さすがにカミカミもしてきとるけど~
チャット打つのは、早かったね~

クリスタル対抗戦で
カペラ=笹大好きな人
挑戦がすごいだぬ~w
つ~か、熱い><~

熱血先生でしごきだぬ~
2008-07-27 05-29-16_
2008-07-27 アルデ完美体操4_
けど~
生徒の心配もちゃんと
してくれる熱血先生や~(*´∇`*)
俺にとっては、絶好のチャンス!!!!!!
2008-07-27 4.5_
2008-07-27 05-29-25_
2008-07-27 05-29-12_
2008-07-27 アルデ完美体操5_2008-07-27 アルデ完美体操6_
この時に
心閃兄さんがなにを
思ったかわ~わからへんけど~
かる~くこんなん感じや~ないかとw
2008-07-27 ベテル6.5_
2008-07-27 アルデ完美体操7_
2008-07-27 7.5残念_
2008-07-27 05-29-20_
2008-07-27 寝落ち_
2008-07-27 アルデ完美体操8_
このときは、
いきなり心閃兄さんの
となりにせらいねさんがいてw
ビビッタわ~w
けどSSだけは、うつしてあっただぬw
さすがのせらいねさんも
お説教では、ないで~w(*´∇`*)
精神統一の仲間入りに~
2008-07-27 せらいねさん_
2008-07-綺麗にうつくしく華麗にならべ_
2008-07-27 完美体操9_
ご褒美は、幻仙石10個
微妙な位置に石落とされて・・・
隣の人が拾い終わるまで
待ってましたわ~w
2008-07-27 ご褒美_
間違えて拾って
お仕置きされたくないもんね~
2008-07-27 完美体操10_
2008-07-27 完美体操11_
24時間イベント
GMさん達&参加者の皆さん
お疲れ様でしたわ~w

ほんであの時間帯でも
元気な心閃兄さんがうけたw

ハク姉さんは、ちょっとショックうけとったみたいやけどw
俺は、面白かったから~OKや~w

このあと、せらいねさんに
頼まれたバイトもやったりと~
大変やったけどw
また、後日にでも~
文章力なので
ペタペタSS貼るだけやけどね~

毎回アホみたいな枚数整理するだけで・・・
今回本当に24時間のイベだけで
400枚以上あったのを
削って削除してこんな感じだぬ~><w



(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ほなな~またぬw

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
