05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト


祝 詠唱アクセできた~w(*´∇`*)w

うふふふ~ん♪

まわりからホリホリマニアで
生産マニアと言われてる
私とはりや君ですが><w

ここ数日立て続けに良い事が~♪
久しぶりにハリヤ君が
アクセサリーの生産してみると

おおwいきなりかいな><w
きらめきの魔具 しかも五行そろってる 詠唱ー3%

ハリヤ君マジック~w(*´∇`*)w
このあと、もう一個 五行崩れたけど 
詠唱ー3%の魔具もできたのです><w
オークだしたけど まだ売れてないな~
材料代ほしいので 
ちょっとづつ値段下げてみたり
腰につける詠唱つきができるの
目標にしてたんですごく嬉しかったです><b

指輪の詠唱ー3%は、私で作れるので
★1きらめきの魔具詠唱ー3%

そして次の日
昨日のハリヤ君の運で
良い物できそうだったので

まずは、そろそろ
腰ように 今銀さんに借りてる
アミュレもそろそろ返さないとな~
と思い作ってみたら
こんなのができました♪
体力6ついたから 
ありがたいなw
★3テルルアミュレ体力6命中80

そして~♪
なんと!!!!
できたー!!!!詠唱ー6%
マジかいな~w
五行くずれて 土系だけないけど
守護神の魔具 詠唱ー6%
★1守護神の魔具詠唱-6%
オークで買うとすると35Mくらいだったかな・・・
いつも・・・オークみながら
自作で作ってみたい><w
と思っていたのができて
本当に嬉しい~

自分で作ったアクセとか装備とか武器の
ほうが愛着でて楽しいし~♪
なによりも生産が楽しいのですよね~(*´∇`*)ノ

念願の詠唱-6%できたんですが
贅沢でも綺麗に五行そろったやつも
作ってみたいと言う
新しい目標たてました~w

ぼちぼち90用の材料も
集めにいかないといけないけど・・・
ま~のんびりかな~w
そろそろ材料もホリだけで
追いつかなくなってきてるのが
残念な今日ころごろな私です(* _ω_)...

でも生産頑張ます~(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

私のスキルは、
失敗してとってるのもあるので
wikiとか参考にしてくださいね><w

さすがホリ師!!
いい物できたねぇ おめでとーーー!!♪
れおともハク姉に借りている装備をつけてクエ消化してますw
77でつけれるのはまだまだ倉庫に眠ってますが・・・
スキル 参考になりました^^bb


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
