07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


最近の悩み~

ちょっとリアルとゲームとの
バランスが壊れかけてきた
今日このごろな話など~。

この時期は、リアルで
眠れなくなるので朝方まで
ゲームしちゃってる訳なんですが・・・・
寝れても1時間程度?
そろそろやばいかな~
でも寝るとうなされて起きるんで
ゲームしてるほうが
気がまぎれてありがたいな~と
ダメな大人だ(; ̄Д ̄)

ま~人の少ない時間にできることが
いろいろできるので
夏休みの今は、いいのかな?w
いちお、生産の関係上で
メインはってるハクシ姉さんですが・・・

ぶっちゃけ、メイン・・・
ハリヤだよな~

と、自覚が芽生えてきちゃってたんですよね~
はい(今さらですね~(* _ω_)... )

そんで、小麦にいるハク姉さんは
知らないうちについていた役職を
(普段自分のキャラの名前とかSS写すために消してるので
気がつくの遅くって・・・)

人数も増えてきたしインする人も
増えたし役職者も増やすって話してたんで
ラルアさんに役職はずしてもらいましたw(*´∇`*)w

ちょっとこれで
気が楽になっってしまった~w

ハリヤでG体験放浪中だし
生産とクリップとフレの手伝いとか
気が向かないかぎり
ハク姉さんでやる気と時間がないっていう~

なので今レベル上げは、ハリヤ専念中~
けど、生産が><

最近、詠唱できて嬉しすぎて
昨日も指輪詠唱-6%できた(*´∇`*)
やった><w
これで、ほかの詠唱ー3%オークにだして
材料代になってマイナスでは、なくなるかな?w

ちょっと寝不足で判断ミスとか
普段からハリヤ君でまくりで・・・
おかしな今日このごろですわ~(*´∇`*)

ブログもはじめた当初は、
こんなに続くとかSSに懲りはじめるとか
考えてなかったです。
このとうり、文章力まったくないしね~(* _ω_)...

いろいろな方のブログみさせてもらって
SSの加工とか、
おお~こんなのどうやるんだろうか?
って、思ったのを
自己流で手探りで毎回編集してたんで
ちょっとづつだけど
見やすくなってきたんじゃ~ないかなw

自己満足ですが(*´∇`*)

フレにSSいっぱいあて
楽しいよ~
って、感想もらえるのが
一番嬉しかったですw

楽しいって言葉大好きだから(*´∇`*)b~♪

楽しいとリアルの元気が
たまるので
この時期のためだけに元気いっぱいためてます。

来週は、自分にとって
ちょっとツライ時なので
3日間ほどインしませんが・・・

たぶん、ちゃんともどってこれるはず!

はず・・・です><;

大丈夫~この世界は、
楽しいことがいっぱいあるんや~
それやらないでどうする~><

あっちの世界で会ったときに
いっぱい自慢話してやるんだ><w
きっと あの人は、悔しがるに違いない~

あ、ただの一人言です(* _ω_)...

生きてるだけで~♪○儲け~♪

生きてるだけで~♪素晴らしい~♪

今~♪自分にできることだけを~♪

やり続けよう~♪

君のために~♪

自分のために~♪

by ハリヤ(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

寝れないのは、ツライですね~
ま~この時期だけなんで
我慢なんですけどね~

おかげで頭痛とかが酷くなるので
この前のGイベは、不参加しました。
すいません><;

インしてても最近は、
抜け殻が多いィのです(* _ω_)...

が・・・がんばってもどってきます~

眠れないのは大変だねぇ・・・
私はそんな悩み持ったことないな・・・^^;
3秒あれば寝れるのび太と言われていますw

ゲームってリアのことも関係するからいろいろあるよね
私ももう1台PC買えば・・・とかあるんだよなぁ・・・w
またいろいろ教えてもらうためにも完美には帰っていてもらわないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
