08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



ヲタレンジャー2週間体験

G体験放浪中のハリヤどす~w

2週間ほどヲタレンジャーに
体験させてもらいましたわ~w

体験1週間の予定でしたが・・・
いや~wぜんぜんメンバーさんに
会わなくってな~あははははw
しかも、体験ではいった次の日に
ヤンキーさんが家出してもうて~w
一日でもどってきたけどな(*´∇`*)w

そんで2日に領土やるって聞いたので
そのまま延長させてもらいましたわw

で、領土戦やったら~
ヲタメンバーさんやテラキモス長老さんにも
会えるってことで当日や~
領土1
領土2
ここでヤンキーさん不参加w
夜勤になっちゃったそうですわ~(* _ω_)...
残念やね~
2008-08-01 長老_
2008-08-01 ヲタ領土3_
実は、ヲタHPで黒歴史を読んでから
領土に興味もった俺だぬw

とう!!俺もしたい><w
ボコボコにさせるんやろけど~
できるとええね~と
のんびりw(*´∇`*)w
2008-08-01 ヲタ領土戦4_
門の塀までは、上がっておれたんやけど
メンバーが攻撃うけてて
ヒールしとたらw
逝ちゃったわ~><;
とう!!できへんかった~残念や~
領土5
けど、皆それでも
がんばって戦いましたわ~w
領土6_
2008-08-01 長老と俺_
領土
終わったあとの
長老さんの世界チャw
カミカミしよったわ~カミカミ長老さんだぬw
憎めへんキャラやよね~長老さん(*´∇`*)
ヤンキーさんとのからみがみれへん
かったのが残念だぬ

そして、珍しくインが多かったので
このあとは、ボスツアーと
黄昏にいってきましたわ~
ヲタのメンバーさんも
面白い人達だぬw
Gチャが楽しいよね~(*´∇`*)
普段静かなぶんよけいやろか?w
2008-08-01 ヲタ黄昏1
2008-08-01 ヲタ黄昏2
2008-08-01 ヲタ黄昏3_
2008-08-01 ヲタ黄昏4_
体験最後の日の
やつは、また明日アップ~w

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
