07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ヲタ体験最後の日

領土戦の次の日
ヲタレンジャーの体験
終わりの挨拶するのにインしたんや~(*´∇`*)


昨日、夜勤で不参加やった
ヤンキーさんのGメッセージがw
最後の日1
丁度、ヤンキーさんもいたし
メンバーさん達もおったんで
お別れの挨拶ですわ~
最後の日2
最後の日3
イジラレまくるヤンキーさんとか
見てるの楽しかったんやけどな~
次も体験いってみたいしな~
メンバーさん達も楽しい人達だったぬw
2回目の脱退経験をしましたわ~



って、
思うたら~
最後の日4
最後の日5
まぁ~ノリのついでに追放を
初体験させてもらいましたわ~(*´∇`*)w
こんな時でないと追放なんてな~ww
ええ経験させてもらいましたわ~
どうも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ヲタHPの黒歴史は、
おすすめやで~
是非読んで感想を
ヤンキーさんにササしてあげると~
喜ぶと思うよ~(*´∇`*)ノ

あと、24時間イベント時の
おまけやで~w

カボチャをかぶって登場した。
おかしな人がおりました~
2008-07-27 カボチャイエロー1_
ヴァーミリオン兄さんと
お嬢さん達の前で
はしたないでェ~w
2008-07-27 カボチャイエロー2_
イエロー_
ヤンキーさん_

コメント

Milanさんへ

長老さん面白いですわ~♪

G体験のは、
いろいろなところ
体験いけるとええな~て
思ってます(*´∇`*)
間に野良でのんびりが多いィかもやけどね~w

領土戦レポは、
やるつもりないな~
ま~気がむいたら
感想くらい書くかもね~w

長老ファンなのでハリヤくんうらやましく見てましたw
*長老とはササで話したことあるプププ(*´艸`)
いろんなGの体験はいいね^^
領土戦のレポもしてほしいなぁ・・・w

トモイさんへ

あはw俺は、逆に長老さんを
見たことなかったんですわ~w

おおw
G体験OKなら~
一回体験させてもらいたいですね~w
そのときは、是非お願いします><w

真面目な領土戦ってすごそうだぬw

おおwヤンキーさんの姿初めてみた@w@
長老はたまに見るけどw

領土、興味出てきたならスタイルに体験きてみるかーい?
まじめな領土もおもろいよw
(ただし、護符代は自腹で結構かかるので覚悟だw)
ハリヤくんと同じくらいの子も少ないけど、いるし~
まあ、気がむいたらw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
