07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



イベントのアイディア トラックバック

今回のGMブログでは、
9月のイベントのアイディア
トラックバックに応募だぬw

イベント概要
もう~生産マニアの考えるイベントは、
これだぬ!!!

GMヴァーミリオン兄さんが
色々なレベルの人が
生産したアイテムを
集めて研究材料するために
GM心閃兄さんに材料集めてこ~い!!(マテ
って、お使いを頼みました。
そんな訳で
生産が好きな人に
集まってもらって
アイテムを集めましょうだぬw

生産の苦手なGM心閃兄さんを
助けてあげましょう~イベント!!!
「 これだほしいの
だぁ~ъ( ゜ー^) 」


ちょっとアホぽいタイトルかもやけど・・・
(これは、ただちょっと思いついたタイトルなだけや~w)

本題は、こちら(*´∇`*)b
いちお、集合場所は、コロシアム
人数制限もできるから~念のためw
2008-08-08 コロシアム_
制限時間決めて、
自作のアイテムをGM心閃さんに
買い取ってもらう

GMさんが
買取のアイテムだけを指定して発表する。
(買取の個数は、内緒でやで~)
ここで、GMさんの買取価格は、1kで
間違えて作者ナシでする人も
いるかもしれないのでw
(終わったあとに、取引で賞金または、
アイテムを渡す)

生産1レベルから作れるものを
レベル別で
品物と個数は、GMさんが決める~。
(これは、ま~自作で名前がはいるため
装備・武器・アクセサリーアイテム)

(仮 お題)
スモールボウ 3個
ヘルメスクローク 3個
プラネットリング 3個
テルルアミュレ 3個

のうち、どれか一つを
参加者は、お題の1個自作で作ってきて
(名前がはいってれば、★なしでもおk)
注意は、買取に出すアイテムは、返品されません。

制限時間内に
コロシアム中で露店買取している
早く作って自作のアイテムを
GMさんに買い取ってもらいましょう~b
6レベルスモールボウ
27レベル ヘルスクローク
プラネットリング
85レベルテルルアミュレ
俺の場合だと、プラネットリングあるので
これをGM露店買取に出す。

名前が入っているし
買取の個数は、多くても12個までだから
GMさんも相手の確認も
アイテムの作者でわかる~って
便利かな~とw
ハリヤ作プラネットリング
買取の露店_
アレンジすると
コロシアムの中は、割と
広いのでGMさんが隠れて
露店だしたり~。
2008-08-08 コロシアム地図_
隠れて露店なども_
外でやるなら~
こことか
2008-08-08 外でも可_
あとは、難易度
上げるなら、星つきとか
レベルの高いアイテムは、
個数少なくしたり
いろいろできるかな~と

これなら、ま~いちお
低いレベルの人でも
参加できるし
攻撃で巻き添えくらう心配もないかな~・・・

とか、思うけど
一番は、生産好きな人にも
なんか~イベントしてくださいな><w
ってだけだぬw(*´∇`*)w
ほかの人のアイデアも楽しみだぬw
・イベント概要(簡単な内容)
ぶは~wあとで気がいたわ~(; ̄Д ̄)
ま~文章力ないんで
長々やけど~お許しださいな~。

ワールド名 ベテルギウス キャラクター名 ハリヤ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
