09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


8月のGM初心者講習会アルデ1

8月のGM初心者講習会
4日アルデバラン

で参加してきました~w(*´∇`*)w

アルデのはりや君のクエが
丁度 剣いくやつあったんで
講習会にもでてみましたわ~w(*´∇`*)w

ま~内容は、いつもどうりやっただぬw
アップするの遅くって
内容忘れてもうたわ~w
(* _ω_)...
アルデのヴァー兄さん1_
なので
いつもどおり
SSペタペタだぬ~w
アルデZERO姉さん1_
アルデのZERO姉さんの
浴衣は、濃い色で似合ってるよね~♪
やっと、ちゃんとSS
写せただぬw成功(*´∇`*)w
アルデZERO姉さん_
講習中に後ろで
馬だの杭だのがいっぱい
出とって
伝言好きの心閃兄さんがやっとるんやと
思うってたら~PADAMAN兄さんだっただぬ~w
(たしか・・そうやったはず~怪しい><;)

その間に
ちょこチョコと
心閃兄さんが~登場して~w
講習終わったんに

クラウン兄さんと
間違われて~降臨しよった
心閃兄さんだぬw
心閃兄さんのファンの
お嬢さんや~お兄さんなどがw

熱烈アピールw
アニキ!!!
とかw
あっち系だの~
こっち系だの~
イロイロ言われほうだいだぬw
アルデの心閃兄さん2_
それでも
ファンレターは、欲しいそうで~
心閃兄さんにメールで
受付中やそうですよ~
ただw 返事は、きませんので
それでもええ人が送ってあげてくださいね~w
アルデの心閃兄さん1_
イジラレすぎて
イジけた心閃兄さん
アルデを去るとかいう~
お嬢さん方が泣いとったで~
アルデの心閃兄さん3_
可愛そうな心閃兄さんに
添い寝するヤロウー達w
皆で添い寝_
さすがw
アニキだぬw(*´∇`*)w
添い寝_
終わったあとに
心閃兄さんへ
しゃぁ~ないので(オイ
メールしておきましたわ~
(*´∇`*)ノ
気がむいたら~
メール送ってあげると
喜ぶかもよ~w
心閃兄さんにファンレター

なんやろね~
楽しそうにしとる人ら
見てるとこっちも楽しいだぬw
もう~おじいちゃん目線><w俺(マテ

そやから~
いつもGMさんの周り
いくと楽しいんよね~w
ついでに俺も楽しむけどね~
(*´∇`*)ノ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
