07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ブラウルキング&ブルサンキング退治だよ♪

昨日は、ボスになるのかな?

ブラウルキングとブルサンキング退治にいってきました。

最初のブラウルキングは、とある方と二人で
前に挑戦した時に失敗していたので
リベンジですw
SS写すのすっかり忘れてましたがw
無事に終了♪

次どうしようかな~って
思ってたところにチータさんがインしたので
お手伝いをお願いしましたw

ブルサンキング退治にゴーです♪

精霊が二人いれば前衛さんも
心強いでしょうしw
私も安心です♪

もうボッコボッコにしてやってw
って、意気込んでブルサンキング退治へ

2008-02-12 ブルサンキング退治1_


チータさんが写ってないんですが><
回復に必死だったのでssがこんなんですw

このまま順調に退治できるぞっ!!!!!
って思ったら・・・・
いきなり私死にました><
あ・・・あれ~!!!!!????

なんでだろう!!????

巻物で復活してもすぐに死んじゃって><
前衛さんも死んじゃって><
一回目失敗><
く・・・悔しいぞォ~~~~~

巻物を買出しにいって
2回目の挑戦です!!!!!

今度こそは!!!!!!
2008-02-12 ブルサンキング退治2_


またチータさんが写ってませんがw
決してイジメでは、ないので♪

2回目は、回復も注意しながら
自分も薬で回復しながらやったので
無事に終了♪
やったねw

2008-02-13 とある人_


終ったので、三人でお話w
そんな中、前にチータさんと会ったときに
今着ている服をとある方からプレゼントされたんだw
と言ったのを覚えくれていたみたいで・・・
それプレゼントした人・・・
怪しい人だそうですよ!!!!!

目の前にいますってw
当てたチータさんもすごいけどねw
2008-02-13 チータさんと一緒に_


怪しい~怪しい~
って言われすぎて、一人でカッコつけてる模様ですw

無事に退治も済んでお二人ともありがとうございましたw
また、一緒に遊びましょうね♪
2008-02-13 カッコつけてます_


コメント

Milanさんへ

いらっしゃいませ♪

コメ返すの遅くなってしまったデス><
この前の声だけの方がそうだったのですね~。

今度は、是非お会いしましょw
遊んでもらえるの楽しみにしております(*´∇`*)

昨日石クエのところでみゆちゃんと一緒にいたDAYANは私だよ^^v
会話でしか会えなかったけど・・・w

Milanさんへ

いらっしゃいませ♪

おおwボス退治ツアー大人数でいくと
楽しいですよねw
私は、野良なのでいつも知り合いに助けて
いただいてますが♪
それも楽しいです。

うちのGは暇人が多いのでBOSSクエとなると
PT7満状態で行きますw
移動めんどくさいけどいっぱいでやると楽しいよね^^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
