09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



ターゲットを奪え! ベテル1

ターゲットを奪え! ベテル1
8日に参加してきましたわ~w

種族別で
パワーウォーって3匹のモンスを
陣地まで引っ張って
制限時間までにもってく~って
やつだぬw

エルフ族は、弓師と精霊やから
かなり有利な感じやね~
一回戦は、
人間族VSエルフ族
2008-08-08 ターゲットを奪え1_
はじまったは、ええけど~
タゲとった弓さん探して
ず~とひたすら回復><w
1回目エルフ族の勝ちw

2回戦がやっとる間に
ちょっとPTしてへんかったことに
後悔したんで
思い切ってPT募集したら~
さき回復しとった弓さんとか
一緒のPTになったんでw
おおw回復しがいあるね~(*´∇`*)ノ

こんなのめったにないしの~w
めっちゃ張り切って回復したりしましたわ~
夢中になってたんで
SSないだぬw(* _ω_)... w

今回は、エルフ族の勝ったんや~w
一緒にPTしてくれた人
楽しかったね~ってw
言うってくれてて良かっただぬ~♪
また次回も一緒できると
ええね~w(*´∇`*)w
2008-08-08 ターゲットを奪え2_
そして、
このあとに
マリト姉さんチーム VS PANDAMA兄さんチーム
皆好きなGMさんのチームに
参加する~ってことで

遅れてきたフレと
笹で話しとったら~
どっちいく~? って返事に
ぱんだー!!
ってw同じ返事がw(*´∇`*)w

早速PTして
せっかくなんで
PANDAMA兄さんにPT誘ってみたら~
PTはいってくれたんで
ほかの人も~と
思うって募集したけど
人けえへんかった(* _ω_)...

なにげに元初心者G出身ばかり~w
PANDAMA兄さんも
皆レベル上がってる~って
驚いてはったね~

つ~か、
覚えてくれてたんかw
こっちがビックリやね~

そないな会話しとる間に
人数で圧倒的にマリト姉さんチームに
負けとるこっちチーム(; ̄Д ̄)
それでも頑張るだぬw
参謀PT1_
始まった途端に
いきなし逝く~w
もどってきて
久しぶりに
PANDAMA兄さんを回復したり
ほかもタゲしょってたんで
回復~
うは~w遠くすぎて
回復とどかへんねん><;
参謀PT2_
ま~結局
マリト姉さんチーム勝利だったぬ~

そんで
何故なのか~
PANDAMA兄さんが
フルボッコされてたんで
回復してたんやけど
フレからの笹かえしとる間にwww

死んではった(; ̄Д ̄)

可愛そうにの~
で、
久しぶりに笹団子
あげてみたんや~
ターゲットを奪え笹団子
PANDAMA兄さんも
よくゴバしよるんよねぇ~w

次回も参加できるとええな~
頑張るで~(*´∇`*)ノ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
