07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ハリヤ 70レベル

70レベルやねェ~♪

ほな~メモメモします~w

スキル

キュア 2 まだ上げる気なし
レストア 9 あと、残り1
キュアフィールド 8 上げる
ラウンドヒール 2 少しづつ上げる

レジストダウン 5
フィジカルダウン 1
バインド 1
スリーピング 5 上げてく

フェザーアロー 1
サンダスピリット 1
ウィンドブラスト 1
サンダーボルト 7 これも上げる
サンダーストーム 3 これも上げてく予定

金属性マスタリ 7 SPに余裕あったら上げる

装備集める苦労がまったくないので><w
すべてハク姉のお古ですわ~w

おかげで狩りとかだけに時間使えるんや~
w(*´∇`*)w

あと、最近フレにPVPやってもらって
攻撃覚えてるんやけど・・・
なかなかの~難しいだぬ(* _ω_)...

GM兄さん達にもPVPやってもらったり
したんやけどなぁ~・・・

どうも~俺ドンくさいんよねェ~
SS写すのと同時に攻撃してるから
駄目なんやろうけどな~><;(オイ

まぁ~修行しますわ~(*´∇`*)ノ
70レベル装備なし
70レベル装備つき
70レベル詠唱アクセ装備
70黄昏装備
装備服の下だけは、
黒暗地府のローブ下
こんな感じやなw
記録終わりや~
次の目標は、77レベルやな~
腕に詠唱つけれるんでw
70装備1_
70装備2_
70装備3_
黄昏70装備4_
  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
