07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


フェザーアーマー

覚えたスキルです(*´∇`*)ノ

実装された79スキルの一つ

フェザーアーマー

対象に、30秒間、対象の最大HPの20%分吸収する盾を出現させる。

実装される前から
Gの人に連れられて
啓天の残章集めてたのと
今回のクジで金欠になった人達が
売ってくれるかも~って事で
足りない数だけ買取して
やっとスキル本できたと思たら・・・

SP100万・・・・
よ・・・よかった~
あとちょっとだけでSPたりる~><;

SP100万までして
覚えてみましたよ><w
フェザーアーマー1
このスキルSSは、
公式に載ってなかったので
ドキドキしながら

自分自身で試してみれば・・・
ボォン
音がして・・・
遅れてこんな感じになりますw

な・・・なんて微妙なんだろうか・・・

いや、スキルとしては、
素晴らしいと思うんですよねェ~

地味すぎて
フェザーアーマーかけた相手も
気がつかなさそうだなw

また、コツコツいろいろ集めないと><;
頑張るぞ!
2008-08-27 フェザーアーマー_


追加で
載せ忘れてた(* _ω_)...

良い事は、 ほかの人にも使えるって事と
        発動時間は、無
        元気20 持続時間30秒ある。

悪い事は、 消費MP800にクールダウン3分


まだ、ボス系とかPTで試してないので
なんとも言えないのですが
うまく使いこなせれば、役だつと思います・・・
た・・・たぶん
また、なにか気づいたら
ここにメモメモします。

フェザーアーマー2
  • このエントリーのカテゴリ : スキル

コメント

CELINE(せりーぬ)さんへ

いえいえ~
私も忘れるのでブログに
書いておくほうが楽なだけです。

ありがとうございます(>_<)
ハクシさんて優しいですね!

CELINE(せりーぬ) さんへ

あとで、
啓天の残章のドロップモブとか
いろいろわかる範囲のやつを
追加でアップしときますね~
良かったら、覗いてくださいませ。

スキル本は、本当に
やっかいで集めるの大変ですね(* _ω_)...

ま~地道にいきましょうね~w

教えてくださり、ありがとうございました!

スキルを習うには
啓天の残章が20個も必要なのですね;;
ということは
両方習うなら40個もいるんですね@@
ひえぇぇぇ (>_<)

まだ手持ちが5冊くらいしかありません(´・ω・`)
でも頑張ってスキルを覚えたいと思います♪
いつになるかなー・・・ (・・;)

CELINE(せりーぬ)さんへ

まだ、↑に追加で載せたとおり
使いなれてないので、
よくわかってないのですが
他者につかえるスキルなので
支援系には、いいのかな?とか
思って覚えてみました。
モフさんや戦士さんに使えば
かなりいいような・・・気がw

対人とかDとかで
自分だけ使えるプリズムレイを
先に覚えたほうがいいのかな~と・・・

なかなか
新しいスキル覚えるにしても
啓天の残章20個集めるのも
苦労しますよね><;

CELINE(せりーぬ) さんが
どっちを選ぶのかドキドキですw
悩んで覚えてくださいね~♪

エフェクトが派手そうですね
使い心地は、どんな感じですか?
私も習おうかな~~
悩みます (´・ω・`)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
