07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



初心者戦隊!!!

2月の初心者講習3回目。

前回に引き続きPVPとかの実践がありましたw
今回頑張ってヴァー様の胸を借していただいて
PVPしてもらいましたw
サブの精霊が男なので~
ダメでもともとw
弱いし戦い嫌いだけどね♪


いきなり後ろから襲う卑怯なwハリヤ君

2008-02-20 ヴァー様pk1_


振り返ったヴァー様に素手でボコられますw
Gチャで仲間からハリヤも殴れといわれて・・・

はて?殴るってどうすればいいんだかな~?
武器はずせ!といわれて
ボコり合う事にw

2008-02-20 ヴァー様とpk2_

なんだかw周りの方が回復してくれて
以降に終らないっていうかw
いつまでも殴り合ってるのが気が引けてきちゃって・・・
ヴァー様に思わず、瞬殺を懇願しちゃいましたw
するとw武器登場!!
2008-02-20 PK負けw_


これでほっとした瞬間w

2008-02-20 ヴァー様サンタ_


なぬ!!!!!!
ヴァー様サンタ服ってw
間違えちゃったそうですが
まだ、これだけでは、終らない!!

2008-02-20 ヴァー様装備服1_

装備服きた!!!!!
カッコイイ(*´∇`*)
しかもなんだか悩ましげ~
2008-02-20 ヴァー様装備服2_


今回えらいw
サービス♪サービス♪
しかも今回何故だか、ヴァー様の周りは、
軍服ヤローの壁となり、
珍しい状況ww
せっかくなので、フレに軍服を着てもらって
ネタで考えたw

初心者戦隊ヴァーミリ・オーン!!!!!

参上です♪(*´∇`*)
あwヴァー様ファンの方怒らないでねw
とっても楽しい講習でした。
いつもヴァー様ご苦労様です。
そしていつもこんなss写してますw
2008-02-20 初心者戦隊ヴァーミリ・オーン_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
