09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



◇あなたのタイプもろばれバトン◇

こんにちわ~ハクシです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

Milanさんのブログでまわってきました。

【やってほしいけど
絶対やらないであろう人】
 ☆ ハクシさん


と、ありましたので
ここは、あえて
チャレンジしてみようと思います。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 歳を気にしたことは、一度もありませんねェ~。

★どんな髪型が好き?
 その方に似合ってって清潔感があればいいです。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 おもしろさですねェ~w

★メールや電話は大事?
 時と場合により大事ですねェ~
 でも毎日とかは、いりませんねェ~

★好きな人に毎日会いたい?
 毎日は、特にないですねェ~
 好きな人が元気であればそれでいいです。

★スポーツやってる人がいい?
 いいえ。

★メガネ好き?
 好きなほうですねェ~

★血液型にこだわる?
 関係ないですねェ~

★どんなファッションが好き?
 動きやすい服

★背はどれくらいが理想?
 背は、低くても高くてもいいですねェ~

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
 お互いの意見と気持ちの意思が
 ちゃんと話ができる人
 もしくは、
 話できなくっても行動でわかる人でも
 OKですねェ~

★これ、キュンときます。
 うぬ・・・思いつきませんねェ~

★束縛されたい?されたくない?
 されたくないですねェ~

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 いつまで続くか観察してますねェ~

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 まぁ~デート中に服店に行って
 本人の希望と自分のセンスの服も
 混ぜてプレセントしますねェ~

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 そうかもしれませんねェ~

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
 後ろ姿

★じゃあ、これをされるとさめる。
 一人で舞い上がってる人

★追いかけたい?追いかけられたい?
 さぁ~? 

★ディズニーランド行きたいですか?
 行きたくないですねェ~

★これをされると弱い。
 思い出せませんねェ~

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 どうでしょうかねェ~?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 違いますねェ~
 努力が必要ですねェ~


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
銀さん

【いやいやながらやってくれそうな人】
あひさん

【見たならきっとやってくれる人】
CELINE(せりーぬ)さん

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
トモイさん

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
ヤンキーさん?

【先輩権限でやらなければいけない人】 
鳩さん

【このお方はMかな?】
春の幻さん


よろしくお願いします。
ま~ネタに困ってたらやってくださいなw
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

CELINE(せりーぬ)さんへ

ええwネタに困った時でいいので(*´∇`*)
強制では、ないですよ~

どうでしょうかねェ~?
あはははw
そうですね~タイトルと
同じです。(*´∇`*)

あッ!
地雷踏んじゃった;;
ネタに困った時、バトンいただきますね^^

>★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
>どうでしょうかねェ~?

↑この部分が、ブログのタイトルと同じですねv

鳩さんへ

フフフやるんやでェ~(*´∇`*)ノ

Milanさんへ

あは(*´∇`*)
謎ってw
ちゃんとやりましたよ~w

これで謎の多いハクシさんのこといろいろわかると思ったのに・・・
ぜんぜんわかんねーー><

∑´Д`;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
