10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


せらいねさん企画 第2回隠れた露店を探せ!!イベント

せらいねさん企画 
第2回隠れた露店を探せ!!イベント
アルデバランだぬw

アルデバランのはりやどす~w
8月30日にせらいねさん企画



今回こそは、
ノーヒントで露店一個だけでも
探してみたい><w

きっと、せらいねさんのことやから
難しいんやろうねどなぁ~・・・
まぁ~がんばるだぬw(*´∇`*)w
2008-08-30 21-51-24_
せらいねさんのイベント参加するために
生まれたはりや君な訳で
イベント参加するために
20レベルまで上げて
準備しとりましたわ~w


クエのついでに
アルデの初心者講習会
参加したりしてたんやけどな~w

そんでそのときに
心閃兄さんが作った漢ギルドに
参加させてもらたまま残ってたんで
レベル上げにもチョコチョコきてたし
せらいねさんの了解ももらってたしな~
お邪魔させてもらってたんよねェ~
さすがに譲ったギルドに
一人だけっていうのも
可哀想やしな~・・・
心閃兄さん

ファンレターこないって
嘆げいとったしの~
と、思うてたんではいったまま
やったんやけどな~

心閃兄さんが抜けた
あと任せれたギルマスさんが25日に
8月25日初心者講習会漢Gチャ
こう言ってくれとったしな~
すでにこの時で二人だけやったけどな・・・

有り難く今日は、脱退させてもらって
ギルマスさんには、
メール送って脱退しました。って
連絡すればええよねw
と思ってたんやよねェ~

おろ?
なんで俺ギルドマスターなん?

???
8月30日漢ギルドマスターになる。_
8月30日漢Gメッセージ_
うぬ・・・
おお~ギルドで一人も初体験やな~
って、なるほどなぁ~
この前の講習で言てたのは、
ギルド解散するには、捨てキャラに
ギルド持たせて消すってことなんやねェ~・・・

って、俺育ててるから><;
うぬ・・・


まいたなぁ~
俺9月はアルデバランにインする
予定してへんのになぁ・・・
今日中に連絡つくとええんやけど~
と思いながら・・・

こっちを楽しまな~w(*´∇`*)w

早めに来てた参加者さん達と
雑談だぬw



で、早速まりりさんの突っ込みがw

ついでになんかぁ~
警戒されとったようで~
ほな~一枚写しただぬw
第二回隠れた露店を探せ!!
2008-08-30 21-29-49_

今回は、エルフの初期でいける場所に
なんと!! 露店が5店も
隠された場所にあるそうで・・・
どんだけや~(; ̄Д ̄)

ま・・・また
せらいねさん
すごすぎやろ・・・やることが・・・


露店に売ってる。
矢の数でアイテムの名前
数えると文字がでる。

矢の数がアイテムの名前より
多いときは、×ってことで
回答は2~4文字の単語になるそうや~。



30分たつとヒントくれるらしいんで
なんとかそれまでに
1店くらい見つけたいわ~><w

ほな~いってきま~すと、

花灯りの森のほうへ
合間に囁きおくってみたり~

ホリホリしながら
露店探しや~(*´∇`*)ノ


ない・・・・

ないなぁ~


どこやろか~露店~

隠れた露店~

どこや~



チャットRで
ちらほら 露店を見つけたらしい発言が

うぬ・・・・


30分後
ちょっとヒントでたんで


自分が近い場所ぽいところを
探してみると

露店1店目発見!!!!
一番見つけた南の断層↑_
南の断層↑2
文字なしだぬ(* _ω_)...

ほな~次~


また、ヒントがでて

おろ?ここ俺
最初に探した場所やけどな~

あ・・・・


ここかいな(; ̄Д ̄)
見落としやねェ~
どんまいや~俺w
花灯りの森の露店_
花灯りの森 2
むむ・・・またしても文字なし><

そして
一番難関は、ここや~
なんと19Dの中やねん・・・
間?

よくわからへんけど
ペアーやないと駄目らしゅ~て

しゃぁ~ないんで
誰かくるまでのんびりしとるかの~
と思うてたら
参加者の人が
一人でも入れたそうで
親切なモフさんも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


おお~どこどこや~
探しまわって
なんとか成功><w
19D露店_
19Dの中_
ここでやっと
文字 「 カ 」 ゲット(*´∇`*)ノ
19D 1
ほな~次や~♪
樹下の都へ

しかし~座標教えてもらっても
さっぱりわからへん~

うぬ~・・・・

まさか・・・樹の中かいな?

ってw
ここかい><w
2008-08-31 樹下の都露店_
文字 「 エ 」 ゲットだぬw
樹下の都 2

ほな~最後の露店

あそこの下ってことで
2008-08-31 南の断層↓ 露店_
文字 「 ル 」 ゲットやでェ~(*´∇`*)ノ
南の断層↓ 1
これで5店見つけたんで
樹下の都へ
せらいねさんに囁きで報告だぬw

答え ↓
報告_
探してる間にクイズ3問ほどやったりと
いろいろ企画してた
せらねさんは、本当にすごいね~

しかし次は、範囲狭くしてくださいな~


今回は、9位
賞品は、これや~
また、次回のイベントの
手土産用に使わせてもらうかぬw
9位の賞品
賞品2
企画したせらいねさん
参加者の皆様
お疲れ様でした(*´∇`*)ノ

めっさ楽しかっただぬw
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そして、また俺のネタ用に
許可だしてくれたお嬢さん方のは、
あとでアップするだぬw
2008-08-31 終わり_



ほんで漢ギルドのほうは、
囁き送り続けたんやけど~
結局終わりまで連絡とれず・・・
(* _ω_)...

まぁ~相手さんが
連絡してくるのが
筋やよねェ~
(フレもしてへんけどな・・・)
俺ベテルなんの知ってるんやしな~
(8月31日までの話)
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと月前

8月30日。この日はギルド甘味世界、 最後のギルドイベントの開催日でした。 と、その前にこの方にお会いしに行ってきました。 「隠れた...

コメント

しらたまさんへ

いらっしゃいませ~(*´∇`*)
はじめまして~
よろしゅ~に
せらいねさんのイベントは、
難しいですわ~w

参考になったんなら~
良かったですわ~(*´∇`*)
トラバ&リンク(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

はじめまして

先月せらいねさんのイベントにわたしも参加しました。
自分で全く探せなかったので、様子が伝わらないかとブログに記事を書いていて参考に、ハリヤさんの記事を文中リンクさせていただきました。無断リンク&突然のトラックバック送信、失礼しますm(_ _)mもしご都合悪ければ外しますので、ご検討よろしくお願いします。

あひさんへ

うぬw
そこで反応する
さすが~あひさんだぬw(*´∇`*)ノ

ほほうw
面白い事やってますな~。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

そ・・・・・・・・そんな事言いながら一番関心のあったのはペチャパイのSSなんだけどね(*´д`*)ハァハァ



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
