08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



今後の予定。

9月からの予定メモメモ。
自分用です。

9月からは、
やっぱりメインなハクシでw
ハクシの仙転生に向けてレベル上げ

領土G体験などで
合間に野良したり
体験→野良→体験→野良
やっていこうと思います。


ハリヤのレベル上げも合間にやって
レベル差10くらいの間にしておく予定。
装備や武器のお古まわすから
これくらいのレベル差が良い感じ。
ハリヤ魔転生させるが目標です。


あと、薬作る用にホリホリも
最近あまりできてなかったので
足りない草だけホリホリ

90装備の材料揃えるのと
霜降り武器・・・ま~これは、
できればほしいけど、
ちょっと時間と予算みながら
ソロでコツコツとか
材料集める予定。
そのときは、フレに
手伝いをお願しようと思います><
めったにヘルプ頼みませんが
よろしくお願いします。

って、感じなので

イベント等は、
参加しないで
レベル上げる時間に
回すことにしました。
そんな理由で
アルデのほうは、
せらいねさんのイベント参加以外は、
インしません。

9月でリアルも
いろいろやることあるので
丁度区切りいい。

いつもフラフラのんびりだけど
自分でいつも予定立ててから
リアルとバランスとってますw
体調悪くならない以外は、
だいたい目標にむけて
やってく予定です。


前々から決めていたこと以上。
  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
