07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ハクシ&ハリヤ

昨日やっと~w

こんばんわ~ハクシです(*´∇`*)ノ
86レベルになりました。
転生まであと3レベルですねェ~


そして最近は、
1・5倍のおかげですっかり
Gチャで募集あるときと
フレに誘われたときは、
黄昏へ
あとは、霜降りソロでコツコツと
あひさんと銀さんがソロときに
手伝ってくれたので
昨日勾玉7個できましたよ><w
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

よくよく考えるとこのクエ・・・
75レベルのクエなのね~(; ̄- ̄)


霜降りは、まだまだ通うでしょ~。
きっと。。。ハリヤ君が使えるころに
★失念の短杖できるのかな?w
私の武器は、まぁ~なにか
材料集めてできたやつにでも
しようかな~。

霜降りお手伝いをフレに頼むのに
いろいろ準備とかあるので
フレの人にどうやって頼むのとか
聞いたりお金用意したり護符用意したり
ちゃんと自分が理解してからじゃないと
お願いできないしね
誰にお願いすればいいのかも謎w
(一番は、貯蓄が!!!!!!(* _ω_)... )



本当は、1・5倍のうちに
頼むほうがいいかもだけど
とりあえずは、ソロで集めれる
やつだけコツコツ頑張りますよ(*´∇`*)


その間にハリヤ君も
75レベルへ
77レベルで今私が使ってる腕が
使えるようになるから
ゲーム楽しみならが
レベルアップしていきます(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
