09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ζStyle(ゼータスタイル)体験中Ⅱ

こんばんわ~ハクシです。
9月2日から14日まで
ζStyle(ゼータスタイル)  
G体験させてもらいました。
昨日は、乱舞さんと領土戦
参加させてもらいました。

数日前より
こんなササをいただいてました。


ズラの●さんより
「 ラ●アを倒してね><ハクシさん 」

えっと~2次転生になった魔精霊さんを
私にどうしろ・・・と?(; ̄- ̄)
無理です
あと、「 ハクシさん見かけたら ぬっ殺しますから~ 」
死亡予告宣告ですか・・・



最近男前になって気がつきませんでした方からは、
「 春の●さんを倒してやってね~ ハクシさん 」

素敵な魔導さんより
「 領土頑張ってね>< それで春の●さん倒してね ハクシさん 」


ええっと、いちおスリープかけて
足止めくらいは、しようと思ってます。
あとは、回復に専念しないと
経験上それくらいしかできないと思うので><;

と、いやはや~
いちお、もし見かけたら足止めだけは、
しようと目標にしてました。


領土戦へ
乱舞vsζStyle(ゼータスタイル) 

前回参加できなかったので
今回楽しみにしていました。
イベント領土戦とは、また違って
すごいだろうな~

はじまる前から
いろいろ皆さん準備したりと
まぁ~私は、
きっと陣地でバフかけ組なんだろうな~と
思っていたら

防衛から偵察PTに
急にかわったので

おろ?
偵察 なんかいろいろ
説明聞かないとわからないな~と
報告の仕方とか
道がどの呼び方とか
いろいろ・・・
ギリギリすぎて
ちょっと困惑でしたが
領土はいるのがはじめてじゃないだけ
私ましだったのかな?

とりあえず
確認してから時間になったので中へ

偵察任された場所に隠れて

報告

前線では、かなり戦いが
すごかったみたいですが

とりあえず、任された場所で
報告

味方のPTきたときだけ
乱舞の精霊さんと妖精さんに
スリープ
その間に味方のモフさんに回復でも~
っと、思ったらPTじゃないから
投石引いてるモフさんってタゲにくいですね><;
(これは、今まで気がつかなかったな~)

せめてアーマーだけでも
モフさんタゲできないなら
味方の精霊さんだけでも~
と回復してみたり
でも、乱舞さんに見つかると
やっかいなのでコソコソですがw

おや?見ると
来ましたね~ズラさんですb
乱舞さんの後ろにいる私には、
皆さん気がつかないので
ズラさんにスリープ
フフフ 少しだけでも
寝ててくださいな(*´∇`*)

2・3回くらい眠ってもらったかな?
ラルアさんも姿は、見かけたのですが
私のいるとこには、こなかったので
良かったw

あとは、味方のPTにまかせて
報告と
モフさんに回復とか
スリープかけたりと
いちお私にできるだろう事だけ
やってみました。
一回だけ乱舞の精霊さんに
スリープさせたれたんですが
あとは、たぶん見逃されたみたいですね。


あくまで偵察なので
深入りは、禁物なのかな?って

報告のタイミングも
同じ偵察の人がGチャで
報告したら
なるべく異常なしも伝えるように

乱舞さんのPTくれば
すぐ伝えるようには、してたんですが
職種も伝えるべきなのかな?
とりあえず、上がっていたことだけは、
伝えたけど・・・
偵察の報告も難しいものですね・・・

観察するのは、好きなので
偵察も楽しかったです(*´∇`*)

次も参加したいな~とは、
思ったんですが
このままいると
ほかにG体験いけなくなりそうだったので
14日でζStyle(ゼータスタイル)
体験終了させてもらいました。
短い間でしたがご一緒させて
もらってありがとうございました。
とっても楽しかったです(*´∇`*)

領土戦これからも頑張ってください。
もしかすると体験ではいったところで
戦うことになるかもしれませんが
それもまた、楽しみですね(*´∇`*)

良い経験できました。
ありがとうございます。



コメント

Milan さんへ

領土戦は、RSでもやってましたが
やっぱり楽しいものですねェ~。


ぽっぽに体験はいったら
小麦のメンバー何人かいたのには、
ビックリしましたw
体験中に領土あるといいですね~
そのときは、
一緒に頑張りましょう(*´∇`*)ノ

領土戦お疲れ様でしたw
実況中継だけ聞いてましたが・・・
かな~~~り楽しそうでしたよ♪

いろいろ聞いたけど領土戦てすごいね・・・
今度はまた一緒のGだからよろしくね~~^^v


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
