07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ぽっぽ旅団体験中Ⅰ

9月14日から
ぽっぽ旅団に体験で
お世話になってます。
19日と20日
領土戦参加しました。

まずは、
19日領土戦
ぽっぽ旅団vsアルミナです。

最初防衛PTはいってたんですが
精霊がいないってことで
投石PTに移動となりました。

うは~投石PT
一番精霊狙われますね><;
うまく逃げまわらないと(マテ
とか、思いながら

説明聞いてました。

時間になると
ちゃんと領土はいれたw(*´∇`*)
ちょっと100時間ギリギリぽかったんで
ドキドキでしたが

モフさんに同行かけて
途中まで騎乗でついていき
それから飛んで同行
早速、アルミナさんの
弓師と魔導さんと妖精さんの姿が
見えました。

道を進むと
一緒のPTだった精霊さんが
早速狙われて
すでにHPが真っ黒だった><;

ぐはヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
キタコレ><;

早速私も弓師に攻撃受けたので
スリープして逃げながら
モフさん攻撃してる魔導さんに
スリープ
モフさんアーマーかけて
ヒールかぶせて
自分も羽盾と薬使って
ヒールかぶせて
逃げまくりましたよ。
投石の中に逃げ込もうと
下に降りて逃げたんですが
アミーに攻撃が痛い><;

結構持ちこたえたとおもうけど
逝って死に陣地へもどり
バフもらってPTもどろうと
思ったらモフさんも
死にもどってきたので
PTバフかけて
また、同行です。
少し移動した時点で
領土戦終了。

いやはや・・・
投石PTは、カペラで参加してましたがw
なにせ精霊で30前後のレベルで
参加してましたからね~w
あのときは、ヒールとリカバーだけしか
使えるスキルあげてなかったので
ただただ回復あるのみで
無我夢中でも良かったんですが

今回は、メインで
それなりにスキルあるし
ちゃんと回復以外の仕事も
できるようにチャレンジでしたが><;

まぁ~即死しなかっただけ
良かったほうだと思います。
いちお、自分がなにから
攻撃受けてるとか
あとまわりになんの職から
攻撃きてるかもなんとか
見れてたので
あせっては、いますが
パニックには、なってなかったので
自分としては、良い経験になりました。
飛ぶ速度が遅いと
逃げ切れないのが難点ですね~
精霊の場合。

20日
ぽっぽ旅団vs煌です。
15時から昼間の領土戦

今回防衛です。
前回に続き投石PTです。

今回は、戦士さんに
タゲ合わせて攻撃するようにと
説明うけたので
これまた、チャレンジ><w
最初に出た門から
途中で中央の道に行くそうで

時間になり領土へ
モフさんに同行しながら
戦士さんにそろそろタゲ合わせようと
してみたらw
戦士さん違う場所に進んでます><;

ええっと(; ̄- ̄)…?
あれ?また道間違えてるのかな??
でもモフさん攻撃うけてるので
スリープと回復して
もう、戦士さんにタゲ合わせる
場合じゃなかった><;

あっちこっちで攻撃うけて
自分も持ちこたえたり
逃げようとするんで
いっぱいいっぱいでしたね。
やっと戦士さんの姿見えてきたんで
タゲして攻撃しないと><
って思った瞬間
逝きました(* _ω_)...

妖精さんと精霊さんから
攻撃受けてたみたいですね。
弓師には、スリープしてたんで
逃げたんですが
攻撃しながら回復は、
難しいですね。

なにより
領土戦は、
PTで協力が一番大切だな~と
実感しました。

作戦も結局
PTでチームワークとれてないと
まったく無意味ですね。


今週の領土戦では、
少しでも協力できるように
動けるといいな><

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
