07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ぽっぽ旅団体験中 Ⅱ

ぽっぽ旅団での
ツアー参加

ぽっぽ旅団さんは、

私の印象では、初心者Gに
ちょっと雰囲気が似てる感じします。

そして体験ではいって
これは、ありがたいな~と
思ったのは、
霜降75Dソロモードツアーと
神月谷85Dソロモード開くための
ツアーとやってくれています。

霜降のドロップアイテムは、
ギルド用に回収ですが
体験や霜降いきたいけど
どうすればいいのか?とか
思う人には、大変ありがたい
ツアーだなと思います。

Gチャに慣れてない人や
なかなか馴染めない人とかには、
キッカケは、いるので
これで ノ と手を上げるだけでも
一歩前進できてほかのメンバーとも
知り合いになれるチャンスは、
とっても大切ですよね。

私も今体験でフラフラしてますが
いちお、挨拶だけは、
ちゃんとGチャで参加するようにしてます。
それくらいしかできませんがね><w
どこに行こうとも
それは、リアルでもMMOでも
挨拶は、基本だと思うので
それだけでも違うと
思うんですよね。
それくらいできないと
体験であっちこっち回れない><;

野良PTだろうとフレのPTだろうと
最初に挨拶する訳だし
これは、普通に当たり前なことだと
私は、思ってます。

霜降SSと神月谷SSは、
またそのうちアップします><w
神月は、追加情報でいいかw

ちょっとSS編集する時間ないので
遅くなります。
メモ程度。

コメント

ナオさんへ

あはははw
まぁ~楽しみができて
良かったと言うことで一つ(*´∇`*)

めちゃくちゃ誅仙気になってきちゃって・・・一日に一回はオフィシャルサイト見るようになってしまいましたよ><;
ハクシ様マジック!

趣味の世界なんですよね・・・ぁぁぁ。
のぞくだけのぞくかもしれないです・・・(意思よわっ)
参ったな、本当に趣味です==;

ナオさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)
ああ~自分の好みがモロでてますねェ~

ナオさんも完美はじめたら
私のように廃の称号もらいましょうねb(オイ

ナオさんの好みだと誅仙のほうが
良いと思いますがw
完美でご一緒できたら
嬉しいですね(*´∇`*)

また、イラストいるようでしたら
時間かかりますが
色なしで
描きますので~
たぶん・・・描けるはず(* _ω_)...

ナオさんのほうにも
お邪魔させてもらいますねw
ブログ続くように更新します。
ナオさんも体調には、お気をつけてください。

訪れちゃいましたよ~!

早速来てしまいました!
ハクシさま美しい!ダイナマイトバディはさすがですね!!!キャラみて納得しちゃいましたよw

完美どこかで覚えが・・・とおもったら隣の○○さんがすこしだけやっておりました==;

できるかな~やりたいな~でもはまったら自堕落に拍車かかりそうだな~(自制心0)とかいろいろ悩んでおります><;

ブログはよませていただきますから、更新まってます!w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
