09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


精錬九大原則の噂話

祖の城中を歩き回ってる
葦小宝さんが教えてくれる
噂話で精錬九大原則と
いうのがありました。
10コインで噂話聞けるんですが
ま~ちょっと気分転換もかねて
聞きまくってみましたw

その中で精錬九大原則という
やつがあったので
SS写せて残ってたやつだけ
アップしときます~w

高いレベルになると
精錬したほうが装備によって
石はめるよりお金かからない場合ありますね。
私もあまり精錬に関しては、
よくわからないままやってたので
フレに教えてもらったりして
成功続く場合と
そうでないときが・・・
幻石が数が減っていくのが
痛いですよね><;
少しでも成功率あげて
みたいな~と思いながら
これも噂話だしw
本当なのかは、謎ですが(*´∇`*)
参考になるといいな~



あと、ブログを読んでますと
囁きをくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
大変嬉しかったです(*´∇`*)

ちょっと最近ss編集が
溜まりに溜まっておりますが・・・(; ̄Д ̄)
集中力があまってればw
また、一気に更新すると思います。


精錬九大原則その三
精錬九大原則その四
精錬九大原則その五
精錬九大原則その六
精錬九大原則その七
精錬九大原則その八
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

ああ~Milanさんが聞いたやつは、
たぶん領土もってるギルドの人が
聞くといいほのだと思いますよ~

ときどき、どこそこで7が成功する
確立がどうこう~って葦小宝さんが
噂話しますからね~。

私も詳しく知らないので
ま~これも気休め程度でしょうw

葦小宝さんに話を聞いた後精錬すると成功するって話は聞いたことあったなぁ・・・
こんなこと言ってたのかぁ・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
