09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


桜ミテキマシタ♪

留守してた間ですが
イロイロと友人に会ったり
温泉はいったり河津桜見たりしてました。
後は、ドライブが好きなのでフラフラと
長時間好きな曲かけながら運転して
夜は、星見てボーとしてましたw
あんまりPWでやってることと変わりませんなw
リアルに海に浮かぶ月も綺麗でしたし
癒されてまいりました♪

河津桜も3月の中くらいのほうがもっと咲いてて
綺麗ですが今回は、天気にも恵まれて
のんびり散歩していい感じでした(*´∇`*)
河津桜
ソメイヨシノより大きくって濃いピンク色なので
空の青と菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗です。
河津桜アップ1

河津桜川

川沿いが丁度散歩道です。
屋台もここ数年で増えたので食べのも買って食べれます。
3月ならもっと咲いてるのにな~
残念
河津桜並木2

川のほうにも降りられました。
河津桜川と岩

川の水も綺麗で桜の蜜をついばむメジロの声も
聞こえて癒されに行くには、オススメですよw
  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント

クラリスちゃんへ

いらっしゃいませ♪

あいw桜いいですね~w
京都も桜も見てみたいものです。
京都だと、紅葉を見に行くのが好きなので
割りと秋とか冬が多かったw

しかし・・・毛虫~嫌ですよね><

桜きれいだね~^^
去年の春に行った京都も桜きれいだったよ
ぽかぽか陽気になってきたしのんびりするには
いい季節だよね~

・・・毛虫さえいなければ・・・(;¬_¬)

ベルさんへ

いらっしゃいませ♪
おおwHPもあるんですね。
早速挨拶させてもらいました。
よろしくお願いします。(*´∇`*)

ブログみっけー
小麦にようこそ^^
HPあるのでここに書いときまーす
http://www.rak2.jp/hp/user/gold_wheat/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
