09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



ぽっぽ領土戦Ⅲ

9月26日
ぽっぽ旗団vsLUNA
領土戦です。

今回は、いつも写し忘れてた
領土マップも載せておきます。
2008-09-26 領土マップ__

今回も投石PT
説明うけたのですが

まだ、そこまで
動けそうにないので
とりえず、自分で
優先順位決めおいて

敵陣に投石車がはいれたときは、
青陣をはれるように
しなければ><;

そこだけは、
精霊じゃないとできない仕事だしね。
って事で、
あとは、集中で狙われるだろうから
なんとか逃げて持ちこたえなければ
というのが目標でしたね。

開始です。
モフさんに同行しながら
元気ためて
敵陣へ

早速、集中砲火受けて撃沈です(; ̄Д ̄)

うぬぬ~急いでもどらねば><;

妖精さんと魔導さんから
狙われてるので
先に見つけるとスリープかけて
逃げました><;

その隙にモフさん回復したり
戦士さんにタゲ合わせて攻撃したり
自分回復したり
逃げたり・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
目が回る><;

そして死に戻りを何回も繰り返し
敵陣までたどりつくと
PTのモフさんがいないので
精霊だから囮できるかな?
ほかのモフさん回復したら
攻撃されたので
魔導さんにスリープ
妖精さんは、逃げて
違う方向に移動させたりとか
やってみましたが
同じPTのモフさんの姿みえず><;

死にもどると
PTメンバー揃ったので
皆でなんとか投石車を
敵陣まで連れてくぞ~(*´∇`*)ノ
気合入れて移動です。
2008-09-26 21-54-50_
敵陣はいる前に
ヒールかぶせて
羽盾とアーマーつけて

クリスタルに張り付いた
モフさん投石車まで
なんとかいかないと><
空で魔導さんがいるので
先にスリープして
急いで投石車の中へ
キーボード移動で
なんとかたどり着き

青陣はらないとって
思った瞬間
モフさん逝った><;
急いでリザして
青陣根性でやったら
おろw
領土終了
2008-09-26 22-14-24_
どうやら、ぽっぽ旗団勝利したみたいです。
画面がいっぱいで見えなかったので
PTメンバーに青陣いてったのかが
謎ですが><

いちお・・・
たぶん、投石車の隠れて
青陣はるのは、成功した?w
(次回は、もっと早くできるように
なりたいですね~)
今回は、45分近く?
領土戦やってたので
何回も死にもどりしましたが
楽しかったですね。

しかし・・・
攻撃をする余裕は、
ないですね><;

まず、精霊って狙われるので
逃げてる間に
モフさん回復しないとって
思ちゃうんで・・・
とりあえず、持ちこたえて
逃げて回復で
そのあとに余裕あれば
攻撃するって感じに
しかできないです><;

結局、精霊生き残ってないと
モフさんがクリスタルに
うまく張り付いたとしても
駄目だろうし・・・
うぬ・・・難しいですね~

敵陣で空から狙われると
相手見つけるのに
時間かかるのも
わかったし
今回もすごく良い経験になりました。

そしてキーボードで
移動になれないと
やっぱり動きが鈍い><;
霜降ソロでイロイロ
試してるんですが
まだまだ駄目ですね(* _ω_)...

次回の領土戦で
ぽっぽ旗団は、防衛なので
本当、今回で
体験終わろうと思ってたんですが
フレが防衛も参加してき~て
ことなんで今週の領土戦
参加したあとはで
ぽっぽ旗団の体験は、終了です。

まだまだ
転生前にほかのギルドも
体験してイロイロみて
お世話になるところ
決めたいな~と
思ってます。

コメント

トモイさんへ

毎回すごそうですよね・・・
トモイさん特に><;
アミーたしかに嫌いになり・・・
いやいや~
ペットに罪は、ないですがw

お薬は、まだホリホリできないので
材料そろえられないですね。
転生したらホリホリライフしようかと
そのときにいっぱい
在庫作っります><w
お薬情報ありがとうございます。

明日領土頑張ります(*´∇`*)ノ
トモイさんも頑張ってくださいね~

投石精霊はまじ狙われますよね~><
毎回めっちゃやられておりまする…w
投石精霊してると、アミーが嫌いになります。
無限薬とか風雲薬あれば逃げれるけど、戦士のスタンもきらいw

次回もがんばですb


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
