07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


10月の予定

こんばんわ~ハクシです。
体験するギルドもかわったので
ちょっと予定をメモメモです。

まずは、ハクシで10月5日から
-アルミナ-さんに体験はいりました。
ちょっと、長く体験させてもらおうかな~と
考えております。
領土戦にかなりの人数で
参加するのは、はじめてなので
なるべく慣れるのに参加したいと思います。
はたして領土戦中にサクサク動けるのかがw
(PCのスペックでって意味です><)
謎ですがね~(; ̄Д ̄)


そして
★失念の短杖作るための
霜降りソロは、相変わらず
続きます。
お手伝いしてくれると
声かけてくれるフレに感謝しつつ
コツコツ集めてます><w
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ハクシ用の武器は、
神月クジで運よく
吟詠の法剣が当たったので
95レベルになれば使える(*´∇`*)
それまでに★失念の短杖が
できればそっち使いわけしながら
使うつもりです。

それまでは、
倉庫の肥やしにしとくのは、
もったいないので
フレにレンタルして使て
もらうことにしました。
武器や装備は、
やぱり誰かに使ってもらうのが
一番ですからね~(*´∇`*)

ちなみにハクシ&ハリヤ作レンタルの
顧客(フレ)勝手に押し付けてますが
15人前後いますね~。
皆さん信頼してる方なので
お役に立ててるのが嬉しいです(*´∇`*)
オークに出した装備や武器も
どこかで役に立ってれば
嬉しいな~といつも思いながら
売りに出してます。

最近生産やってませんがね><;

とりあえず、武器材料集めは、
引き続きって予定です。

領土戦にむけては、
まず、キーボード移動が
こなせるようになりたいな~
ショートカットの画面配置や
シュートカットになにをどこに
いれるのが一番使いやすいか
まだまだ、思案中><

あとは、うまく10月中に
転生できれば嬉しいな~って
感じなくらいがいいかな。


ハリヤ君のほうは、
77レベルになったので
やっと自作詠唱ー6%つき武器
使えるようになりました(*´∇`*)ノ
ハクでかなりお世話になった><w

これ使えるとヒールするときに
ぜんぜん違うんよね><;
ハリヤ君のほうは、
79レベルになったら
アーマー覚えるために
SP貯めるのと
たまったクエもときどき
解消しつつ・・・

あとは、お気楽モードで
楽しもうかとw

けど、金の相場が
読めなくなってきてるので
コインをあまり使いたくない・・・・
もってる物売ってコインにしたくっても
売れないありさまなので
無駄使いしないように注意かな~。

売り時と買い時間違えると
失敗がすごすぎてくるので
今回は、神月クジで
大変運よく
読みが当たった?

いろいろ手に入って
当分は、神守もあるし
領土戦で出費は、もつはず><;

しかし、一番の問題は、
自分のレベル的に
プレイヤースキルというものが
まったく追いついてない問題が(* _ω_)...

黄昏とかDとかぁ~
最近いってなかったせいで
すっかりさっぱり忘れちゃってるんよね~
(; ̄Д ̄)

誘ってもらって行くたびに
ヒヤヒヤしながら><;
このままレベルだけ高くなってくとこが
怖いな~と思いながら
自分なりに覚えていかないとな~

そうなると
もっとゲーム
楽しくなるな~(*´∇`*)
  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント

トモイさんへ

ほうほうw
やぱり人によってシュートカットに
入れてるもの違てて面白いですね~
領土の動画で精霊さんのアップって
ないので参考にできないんですが
それでもほかの職の方のみるもの
なんの薬使ってるとかみるだけでも
参考になりますね~。

たしかに普段使うのと領土で使うのは、
一緒にしとかないと
反応鈍るのでそこが一番
大事ですよね~><;

今ソロが多いので毎日
あ~でもない!こ~でもない!
って感じでやってます。

私の場合は、よくフィジカルと
レジストダウン間違えて
かけてるときがw
アホだ~(* _ω_)...

領土のショートカット悩むよね~
かといって、めちゃくちゃ普段と変えちゃうとまた間違えるし…w
自分は普段2にフェザーアローのとこフェザーシールドにして
レジストダウンとフィジカルダウン4、5にいれてるとこ
スリープとバインドに上下入れ替えてます。
あとは薬かなー活力錠とかのショートカットを無限薬に入れ替えたり、MP回復系いれてるやつ、剛体丸に代えたりしてる。
あとは基本一緒です…間違えるからね><;

領土後のDだとそのままでたまに間違えて、フィジカルいれるはずが
スリープいれてたりするけどね!w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
