09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


格闘大会

こんばんわ~ハクシです。
10月になってから
格闘大会に参加してます。

格闘大会は、毎週木曜日やってる
イベントですが

前回試しに参加してみて
昨日も参加してみました。

 http://perfect-w.jp/gameguide/systemevent/grapple/


80~89レベルでわかれるので
今の自分のレベルだとなんとか
一回戦だけは、うまくすると通れるみたいないで
そのためだけにこれからも
参加できるようなら
参加しようと思います。

ただwこれ参加費用もいります。
※各試合にて出現する宝箱は一人一つしか開けられません。
※試合に出場するには100.000 Coinが必要となります。

参加費用支払って
1ロビーと2ロビーを選べます。

中はいると
参加者が待機してますが
箱でてくるまでは、まったり~ですねw
そのうちNPC現れたら話かけて
一回戦へ
格闘大会1_

そこで運よく6人で残るとw
箱ほってPTにいれてもらって
2回戦へ

精霊は、やっぱりどうも
的になるそうなので
頑張って耐えてくださいと
アドバイスもらいましたがw
格闘大会一回戦_
二回戦参加カード
無理でしたw

昨日なんかは、
一回戦からフルボッコされながら
羽盾ヒール連打と薬使い
箱が目の前でたんで
ほって良かった~
※各試合にて出現する宝箱は一人一つしか開けられません。
ほってしまえば、こっちのもんなんですよ~w
なんとか2回戦へ><;

いやwもう一回戦すぎただけで
有り難いですが2回戦も
耐えれるのだろうか・・・

ええ~無理でしたとも(* _ω_)...
格闘大会_
戦士さんのシャウトで
身動きできず・・・
ジャンプして逃げながら
少し耐えたんですが・・・

うへ~w
何で2度も逝く(; ̄Д ̄)
QP持てて良かった~
L様の動画でこんなのあったもんな~とか
思ってたんで一個だけかばんにいれといたw

しかし、ちょっと試そうと
思ってたことが試す余裕すらなくって
残念><;
やっぱり、アタフタしちゃって
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなちゃうな~

それと外出されたあとが
どうも動けなくなって
前回も今回もリログしないといけない

あれなんかな~?出される場所は、
レベル関係なく一緒なのかな?

もし、一緒だったら
出口もレベル別にしましょうよ~
運営さんw

と思うのは、私だけだろうか?

この重なる死体が無残なのですよ~・・・
2回
で、一回戦だけでも突破できると
いただけるアイテムがこれです。↓
武魂の碑7個
ちなみにこれは、80レベル以上でないと
もらえないみたいですね~。

決勝までいける方なら
ま~もっと良い景品と交換できるから
関係ないでしょうが・・・
コツコツ一回戦だけでも
突破してれば

景品で魂石に交換とかできます。

私が欲しいのは、ルビー8カラットなので
また来週うまく一回戦だけでもできれば
交換できそうです><w
9カラットに交換するには、60個も
いるので・・・それは、ちょっと~時間かかるので
すぐ使える8カラット狙いますw

ルビー8カラット

コメント

あひさんへ

どんまいや~w
そんうち試しに出ればええんよ~(*´∇`*)

(☆∀☆)
って、水曜日に教えてもらってたのに・・・
次の日のその時間思いっきりねてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
