09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


-アルミナ-体験中Ⅰ

10月5日から
-アルミナ-さんに体験してます。

まずは、11日ζStyleさんvs-アルミナ-でした。

アルミナでのはじめての領土戦です。

この日はじめて
よく動画をアップしてる噂のL様を見ましたw

最近動画は、違う人もアップしてくれてるので
見てるのいつも楽しませてもらってますw


2008-10-11 20-46-20_
小麦でお世話になったラブさんも
同じPTだったので一緒に領土できるって
なんか嬉しかったです(*´∇`*)

PTチャでいろいろ聞きながら
タゲ合わせや
魔導さんいるので
なるべく回復したほうが
良いんだろうな~とか
バフやリザしか
いろいろ・・・
優先順位決めて(自分用に)

な・・・なんとかやれるだけ
やってみようとな感じで><;

緊張しつつ領土戦へ

こんな混戦状態は、慣れてないので
PTチャでタゲ教えてもらえるの
本当に助かりました。

ヒールとバフかけなおし
タゲあわせて足止めしたり攻撃したり
や・・・やれるだけやれたのかな?
あっと言う間に終わってしまったので
自分じゃ~わからないけど><;

仕事できたのかな?謎w

2008-10-11 21-21-23_
9分ほどで戦いも終わり

この日を最後にζStyleさんは、
解散だそうでとっても残念でした。
短い間でしたがお世話になったGが
ここ最近解散が多いので
寂しいものですね。
ありがとうございました。

このあとにGイベントで
黄昏3-1イベントがありました。
3-1は、今回で2回目><

8PTほどで緑のアイテムの数を競うイベントみたいで
私のはいったPTは、なんと優勝しましたw
一緒だったメンバーさんは、前回最下位の方が
多かったそうで以外な結果に感動してましたね
ちなみに賞金もいただいたので
領土報酬とイベントの賞金で
お財布が(*´∇`*)
すごく楽しかったです
一緒のPT方もありがとうございました。

あと驚いたのがw
役職さんからササきたので
な・・・なんかしたんか?私・・・と
怒られえるのかな?
ドキドキしてたら
フレだったw(; ̄Д ̄)

うはぁ~んw
本当にちょっとビックリw
でもフレが割りといたので
それって有り難いことですねb
体験でいくGに知り合いがいるって
本当に心強いんですよ~(*´∇`*)



さて、12日
-アルミナ-vs乱舞さん

今回のPTは、斥候PTだったので
相手投石PTの精霊の殲滅と戦士の足止め


タゲ合わせと確認しつつ
リザは、事前に聞いたら
積極的にリザしてほしいってのと
まァ~余裕があればって事ですね。

とりあえず、
チャットとPTメンバーの位置をマップで
確認するのと

優先は、足止め・バフ・ヒール・攻撃・リザ
って感じで叩きこみ
間違ってるかもですが><;

バフとリザは、PT以外でも
見かけたらかけるようにしよう!

あとは、自分ももしかしたら
狙われるかもなので
注意しながらやるぞ~

今や乱舞のズラ様(春の幻さん)にも見つかると
狙われるのも忘れずに
まわり見ないとな・・・

領土戦へ

一番激戦するBルートへ移動して
仕事してると
自分もタゲられたんで
ギリギリで逃げて
逃げ切れた~と思って
通りすぎようと思った横に
ズラ様がァ!!!!!!
う・・・ズラ様にタゲられた~(; ̄Д ̄)

うううう・・・・本当に
ヒールクリックした瞬間だった・・・
紙一重で逃げていたんで
最後の一撃でズラ様に逝かされましたよ(* _ω_)...
せめてスリープかけて逝きたかった~><;
ズラ様に逝かされました><;
ズラ様に逝かされた1_

死にもどってPTメンバーのもとへ
移動中バフない人にかたっぱしにバフしながら
魔導さんや弓師さんは、タゲると精霊さんを
攻撃してたんで
なるべくそっち優先しつつ
回復とバフと
即逝ったメンバーには、
PTチャでリザ=り うって
リザしてみたんですが
わかってもらえてたんかが謎ですw

ちょっとバフは、妖精さんまで
なかなか回せなかったのが
反省><;
タイミングでどうも自分がタゲされてるときも
多かったので

さすがにBルートは、混戦してるので
反応するのが大変だな・・・
PTチャの緑は、わりと目にはいるんですが
Gチャの水色ってなかなか見れない・・・
ログが流れるの早いし・・・
チャットが移動できたら目線の位置に移動
させれば一番みやすいんだけどな~><

間にAルートもどったりBルートいたり
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
目が回る><;


今回試した点。
PT以外の人にリザするときは、
ササでリザしますと声をかけてみた。
バフは、声かける必要ないけど
リザは、お知らせしないと死に戻りしちゃうと
タイムロスもったいない。

なるべくマップでメンバーの
位置を見つつ回復やバフやリザしてみた
なんとかできてたかもしれない・・・謎w

魔導さんは、粘着されるとツライので
粘着されてる感じとわかったときは、
ヒール重ねと相手にバインドしてみた。

弓さんは、足が速いのでヒールしようと
すると逃げてて追いつけない点(今回の収穫)

戦士さんは、激戦の中心にいるのが
多かったのでヒールとレストアして
動いて逃げてもらえるように・・・
近くに敵の精霊さんがいたときは、スリープしてみた。
敵の魔導さんには、バインドこれで
移動時間は、稼げてはず><;

精霊視点での問題点は、
メンバーがバラけてたので
回復・バフ・リザしにいくと
割りと距離があたこと
飛んでる速度だとなかなか大変だな・・・

これは、たぶんですが・・・
タゲが分散してたんだと思います。
タゲ合わせてれば自然と集まるだろうし・・・

終了間際は、
自陣地で魔導さんが弓さんに
背後からタゲられてたんで
スリープしてその間にヒールしたり

負けちゃったけど
私にとっては、良い経験でした><

一緒のPTの方たちも
お疲れ様でした。
2008-10-12 22-19-26_
で、終わったあとに
ズラ様がいたので
記念のSS写してみたw

思うのですが
ズラ様は、毎回敵陣の中で
いる位置が同じな気がしますが・・・
気のせいですかね?w

だから見つけやすいんですけどねw
今度のときは、是非ラルアさんとも
敵同士で戦ってみたいものですb
逃げる手本を見てみたいw(マテ
w(*´∇`*)w
10月11日ズラ様_

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
