07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


動画ってどうやるん?

ニコニコ動画で領土のやつを
見てて思ったんよねェ~。



動画自分で撮れるようになれば~
あとでゆっくり領土の動き見れるんだよな~とw

で、ときどき調べて試してたんやけど・・・

なんか、うまくいかへんなぁ~(* _ω_)...

うぬ・・・アホな自分では、
PC関係は、どうもさっぱりわからへんなぁ~><;

でも今日ちょっと久しぶりに
チャレンジしてみたんや~w

おおw撮れた(*´∇`*)ノ

次は、編集ってのをチャレンジせな~と
Windowsムービーメーカーというので
ビデオ読み込んでみようとしたら・・・・

読み込みができへん
(; ̄Д ̄)


フルの大きさで撮とるせいなんかな~?
さぁ~ぱりわからへん(* _ω_)...

はい・・・また

いつになるか、わからへんけどね~
気がむいて時間あっればチャレンジしようかの~

とりあえず、自分だけ見ることできるし~w

今週の領土戦ちょっと撮ってみようかいな~

いつも領土動画うpしてる方には、
本当に楽しみで有り難いです><w
何回も見てて飽きへんのよね~(*´∇`*)
敵味方の視点で見れるのも楽しいわ~w
  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント

Re: タイトルなし

> DIANAさんへ
>
> 私は、最初 カハマルカの瞳(フリーソフト)
> やってみたんですが
> 撮れたあとの編集で
> Windowsムービーメーカーに
> 読み込めなかった・・・(* _ω_)...
>
> 今は、アマレココ(フリーソフト)
> 撮ってWindowsムービーメーカーで
> 編集してます。
> ここまでできるようになりました><w
>
> 次にモザイクやってみようと
> 思ってフリーソフトで試してます。
> そのあとが・・・
> まだイロイロ試してます><;
> DIANAさんも試しにイロイロ
> やるのもいいかもですよ~(*´∇`*)

動画UP楽しみにしてます~(´∀`*)

コーデック判別ソフトなんかもあるようなので。
使ってみるとよいかもデスw

CamStudio2.5というモノなら使ってみたことがあります~。
…が!
設定ミスなのか、どうしても音が入りませんデシタ(ノω;)
あきらめないでもう一度チャレンジしてみようかな?w

Milanさんへ

動画チャレンジ中ですが~
どうも集中力が・・・
ま~なんかチャレンジするときは、
いつも独学でのんびりなんで
そのうちこのブログだけにでも
アップできるようにできればいいかな~w
程度です(*´∇`*)ノ
それまでは、一人で反省しながら
動画みます(* _ω_)...

アクビさんの動画も
妖精さんの動き覚えるのには、
一番勉強になりそうですね~w
ほかの職の方たちの動画も
すごい見てて楽しいので
アップしてもらえるのは、
有り難いことですよね~(*´∇`*)
Milan さんもブラッシュしまくるのですb

おおw
動画挑戦ですか♪
私もあくびさんの動画参考にしたりしています
精霊さんの動画はあまり見ないからいいかもですねb
がんばってアップしてください><


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
