07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


10月18日-アルミナ-vs乱舞

10月18日
-アルミナ-vs乱舞

この日 -アルミナ-では、
はじめての防衛PTで参加しました。

き・・・
緊張しすぎて前よりなんか
動きが悪かったです。
最初に打ち間違えてヒールするはずが
リカバーやったりとか・・・
なんかイロイロダメダメでした><;

あっという間に乱舞の戦士さん達とか
妖精さんと弓師に速攻で逝かされ(* _ω_)...


あとで自分の動画見返して
アーミーにスリープかけて
妖精さんが誰なのかが
ちょっと一瞬名前わからなくって・・・
なんであんなに動画見てたのに
ペットの名前覚えてなかったんだ(; ̄Д ̄)
反省いっぱいですね(* _ω_)...

精霊動きは、あまり面白くないかもですが・・・
本人の反省用動画なので
暖かい目で見てくださいな。
ほかの精霊さんの動画も
是非見てみたいもんです><;

最後にチッラとズラ様もw
(内輪ネタです~すいません)

今回、音楽つけてみました。
前にあひさんからもらったいただきものですb









  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント

あひさんへ

ああ~なんでアクエリオンってね~
歌が長いから~(*´∇`*)
時間あわせに丁度良かったんでb
あひさんが領土参加するの楽しみだね~w

みゆさんへ
アクエリオン理由↑でw

え~とw
もうそんなに動画アップは、
なかなか時間かかるので><;
毎回は、しない予定です。
それでも楽しんでもらえたんだったら
良かったです(*´∇`*)

トモイさんへ

このときは、バフ精霊さんいませんでしたね。
私も乱舞のフレ見かけたりしながら
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!とかなりながら
やってました><;

あとで動画確認すると・・・
本当にイロイロ反省してます(* _ω_)...

あと、シュートカットは、
ほかの人の気になりますよね~
私も今だにイロイロいじってる最中です><

つ~か、動きがこれでいいのかがw
謎です><;
どうしても攻撃とかは、むかないので
回復ちかに専念しちゃうんですよね・・・
(* _ω_)...


動画楽しんでもらえて良かったですw

おもしろかったw
アルミナって死に戻り場所に、バフ精霊置かんのね。
乱舞のフレがあちこちに…w
Norichigさん寝てるし~とか知り合いみつけては楽しくみました…w

人のショートカット見るのもおもしろいねっ。

動画のBGMがアクエリオンなのにふいt・・・w

うーん 領土すごいですねぇ
人いっぱいだー・・・。
私が領土いったのって 去年の9月の初心者ギルドでお遊び体験なんで
妙に懐かしいみたいな・・・。

私が領土出ることはなさそうだけど
動画みて楽しみます(´▽`*)ノ

次回もがんばですー!

ぶwwww
なんでアクエリオンwwwww

領土いいなぁ~ワタシも参加してみたいなぁ~
(´;ω;`)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
