09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



自分用

動画アップできたんで
自分用にまとめメモ用

あくまで
自分のやり方なので

私普段完美のゲーム画面設定は、
画質は、一番高い設定と1280 ×1024 です。

* フリーソフトは、自己責任でスペックの
違いとかでうまくできないかもしれません

動画キャプチャー アマレココ(フリーソフト)の場合は、
1024 ×768 でしかうけつけなかったので
ゲームの画質設定おとしてます。

ニコニコで説明されててみてみるといいです。
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4152811

編集は、 Windowsムービーメーカー
タイトルと編集8分以内に編集してから
ローカル再生用ビデオ2.1Mで保存しました。

モザイク処理だけ SEffect(フリーソフト)
保存するときに[ファイル]-[ムービーの書き出し]から
[映像](音つきの人は、[映像+音]で)
[ストリームの選択]は、上から3個目のIntel IndeoR Vicleo4.5
で保存しました。
やり方がのってます↓
  ttp://for-the-advent.hp.infoseek.co.jp/104.html

これで重かったので
適当な私は、もう一回これを
Windowsムービーメーカーに読み込んで
このときに音楽もつけたりして
保存しなおしました。

あとは、zoomeでアップしたやつを
こっちのブログに貼り付けてます。

ここまでできるようになるの・・・
やる気になって3日間か・・・
その前ときは、すぐ諦めたんで~

まぁ~集中力あるときは、早いもんですね~
ほとんど勘でやってるし~
動画が重い? これ軽い?って
MGだか Gだかって今だによくわかってないし・・・
エンコードっていうのも??って思って適当です(*´∇`*)

何回かイロイロ試して自分で覚えてます。
最初のテストは、15秒の動画で
テストしてました。


けど動画アップするのに
すごい時間とられるで毎回アップは、しないと思います。
自分用には、編集しなければ見れるのでw

これが参考になるかわかりませんが
やるときは、自己責任でよろしくお願いします。


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
