09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



目がまわとりますわ~。

こんばんわ~
久しぶりのハリヤです(*´∇`*)ノ

最近ず~と出番ないんやろな~と
思うとったんやけど~以外に
ヘルプとか自分のくクエも
ちょっとやりつつ、お財布の関係上
俺の石クエとクリップは、放置中~。

今ハク姉さん頑張ってます(*´∇`*)
動画とかイロイロやってたせいもあって
睡眠不足が・・・えらいことに~(; ̄Д ̄)


昨日は、ハク姉さんフレに連れられて
89Dチャレンジに参加して金バッチなんとか7個まで
集めた~今日参加できれば、マント手に入りそうやで~w(*´∇`*)w

俺のほうは、
79レベルにもなってあとは、クラスクエ
終わらせれば、フェザーアーマー覚えられる~
けど79Dなんでちょっと落ち着いたらやるつもりや~

あと、みーさんの神仲卒業の手伝いで参加

事前情報をマッティさんがイロイロ教えてくれたんで
助かりましたわ~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

箱なくなったんで
ボス倒すたんびに自分で報告行かへんと
経験値もらえへんw

で、いちおその事を皆さんに説明して
4軍までって話で12時過ぎから
弓さんもつかまったんではじめて

一軍ボスのときに
皆でホリホリ行くときの
時間っていつも誰かがやっててくれたんで
気にしてへんかったんやけど
鯉さんが携帯忘れた~と言たんで
自分の携帯のタイマーで10分セットしといて
ボスでてカウントはじまってから
皆でホリホリしとる間
1分おきにカウント言うとれば
誰が気がつくやろな~とw
チャ打つ時間なかったんで~手抜き(*´∇`*)
はじめてやってみたけど
うまくはかれてたみたいや~
良かった~良かったw

そのあとは、スムーズに4軍まで行けて
なんかいけるところまでどうせやったら
いっとくか~?みたいなノリにw

そこからは、未知の世界と
眠気との勝負に~(*´∇`*)
SSうつしたんやけど~
編集する時間ないんで
そのうちにメモ用で・・・
ってまだ、いっぱいメモ用がたまっとるけど(; ̄Д ̄)

未知の世界でなんとか
皆でクリアーすることができましたわ~(*´∇`*)ノ

鯉さんが耐えてくれたんと
メンバーの皆のおかげやね~
みーさんも無事にレベルアップと
神仲卒業おめでとうございました。

おかげでクリアー経験できて
嬉しかったですわ~(*´∇`*)w

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
