07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



G体験中~ボスクエツアー♪

前にクエで知り合いになった方の
ギルドに今体験させてもらってますw

早速、Gの方を一緒に貯まっていた
ボスクエツアーしてきました。
Gの同じくらいのレベルの方と
ダブってるボスクエとかを始めることにw

最初は、深海の巨龍クエ
海の中ですっかりss写し忘れ><
あっという間に終わりw
次、ハバネロ でっかいヘビですw
場所に移動したら、すでに退治された後らしく
沸き待ち
2008-02-28 ハバネロ待ち_

お話聞いたりしてまったりしてましたw
またss写し忘れw
退治終って移動中
Gの方インして、もう一回
深海の巨龍を退治w

で、次にアーマーレオ退治w
このへんから、
ペース凄過ぎてw
私ついていくのがやっとですw
まず場所わからず・・・><
ひたすら、人の後についていってましたw
なんて役立たず~

次、ブルサンキング
これは、前に苦い経験してたので
頑張って回復しました~。

次、レッドドラゴン退治
私何故か、聞いてたはずなのに・・・
RDって言われて、違う方向にいっちゃって
危うく退治に間に合わないところでした><
すいません~皆さん
2008-02-29 レッドドラゴン_

でも、あっという間にこれも終了
すごすぎです!!!!!!

もう、これだけでも感謝しきれないのにw
この後鉄令4とザコクエも
やっていただきました(*´∇`*)
話しに聞いていましたがw
本当にツアーなんだ!!!!!
野良でのんびりマイペースでやってたんで
すごい良い経験させてもらいましたw
2008-02-29鉄令4_

Dの中の道がw
あいかわらず、初めてで行くと眼が回ります~w
2008-02-29 鉄令4死に_

最後のボスで2回死んでしまって><
巻物使ってしまったのでクールダウンで
すぐに復活できず!!!!!!
トラさんが一生懸命絶えてくれたり
Gの方がサブの精霊で駆けつけてくれて
大変お世話になりました><

そしてw
自分のDで初!!!!
鋳具がでましたよ!!!!!!!
すごいw 
これだけで感動してSS写してしまいましたw
2008-02-29 鋳具_

鋳具は、運ってことで届いた方のもとへ
ちょっとカオスになったりw
いろいろ面白いし楽しい良い経験させて
いただきましたw
お手伝いしてくださいました。
Gの方ありがとうございました(*´∇`*)

早く、Milanさんともご一緒したいですね♪
お戻りお待ちしております。

コメント

通りすがりの猫柳田さんへ

いらっしゃいませ♪
そうですねw
どうも野良とマイペースのクセがあるので
団体って不向きかな~って思ってましたが
Gの方は、親切なので楽しいです♪

しかし・・・いくらなんでも・・・
猫さんを追い越すなんって無理ですからw
60になったら新しい草採取できるんで
たぶん、また採取まみれの予感ですよ(*´∇`*)
また、遊んでくださいな♪

ボスツアーおめです~~~^^
新しいG、なんだかよさそうなとところでよかったですねw

それにしても・・。もうそんなとこまできちゃったのですね・・。
これはもう私抜くのスグですね。
今月中には抜かれてそう・・=w=;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
