09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



★失念の短杖できました(*´∇`*)ノ

やっと><w

思ってたより早く自作で作る事ができました。

8月から霜降りソロに通いはじめて
3ヶ月・・・

自力で集めれるものは、
通い・・・そして
転生したらホリホリで調達するぞ~と決めて
ホリホリして><

ドロップ率悪い物とか
フレに頼む気苦労考えると
これは、時間と回数考えるとって意味ですb

1.5倍のときになんか安く売ってた
アイテム買い集めておいたりと・・・
こっちのほうが安くすんだのでw

クジで当たって売れそうなものと
猫さんにあずけてた物などを売ってコインに買えて
材料揃えたりと・・・


昨日やっと・・・

★失念の短杖
できた~(*´∇`*)ノ
しかも2ソケットです><w

もう嬉しすぎる~


これで領土戦で
少しでも早く回復できるかな><
PTメンバーとか死なすの少しは、
減らせるだろうか?><


★失念の短杖2ソケ
これを最終武器と考えていたので
2ソケットは、本当に嬉しかったし><
なによりも

自作なのが
やっと生産できた(*´∇`*)ノ

これでまた生産楽しくなりそうです><w

ちょっと休憩もかねて
ホリホリに没頭しそうな・・・
気もしないでもない~

ササこなければ平気でホリホリし続けてます
w(*´∇`*)w

次の目標は、90装備の材料そろえるのに
黄昏通わないとか~・・・

のんびりやりましょ(*´∇`*)

最後にお手伝いしてくれた
フレの皆さん
あと手伝うからね~と言ってくれた
フレの皆さんも
どうも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

銀さんへ

おお><w
銀さん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
これも手伝ってもらったおかげです。

また、なにかの時は、
よろしくお願いします(*´∇`*)ノ

杖、完成おめでとう!^^
頑張ってる姿はずーっと見てたので、
完成の知らせは自分の事のように
嬉しかったです^^。

また何かあったら、へチョイ自分でよければ
お手伝いしますのでっ><


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
