07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



99天界煉獄

99天界煉獄

99天界煉獄

2次転生されるウインさんの
お手伝いしてきました。
はじめてでもいいと言うことだったので
参加させてもらいました。

2008-10-31 9999天界煉獄マップ_

覚えてる限りでマップに書き込み
キーモブの位置がちょっと
まだ、はっきり覚えられなかったので
いちお、覚えてるやつだけピンク
(間違ってるかもなので注意><)
ボスの分だけキーモブいます。
何回かいかないと覚えられないな~

99天PTM

フェンタイリストは、なんか爆発してましたね
フェイタリスト
2008-10-31 23-14-58_

これがたしかキーモブ?
とかなんとか言うとった・・・
プリズンガード
2008-10-31 23-29-49_

最初のボスですね~。
魔甲尊者
2008-10-31 23-40-00_

これ・・・
たしか爆発したような?
(記憶が><;)
フェンタリストと姿一緒だったんで・・・
プリズンイエル
2008-10-31 23-51-11_
このあとに2匹目のボス

魔剣尊者 ですが・・・
SSうつしてる暇がなかった(* _ω_)...

すごい範囲きて・・・
ライさんと私以外が・・・・逝ってしまい
ヒールの合間にフェザーアーマーかけて
なんとか
クエ持ちのウインさんとliru☆さんにリザして・・・
必死だった><;

範囲とデバフ?
青陣はってもキャンセルされたし
とりあえず、ライさん持ちこたえてもらうためと
ほかのメンバー復活させるにしても
移動しないと範囲ですぐ逝く状況だったんで
キー打ちながらチャットは、辛かった(* _ω_)...
私の場合ですが
ヒールは、ショートカットで1にいれてて
2がリカバーなので
だいたい、回復中は、1を連打してます><
なのでチャット打つ暇がないw


護符とPOTと薬と札を使いまくって
なんとかライさん頑張ってもらうので
操作がいっぱいいっぱいだったな~

杖ができてたおかげで乗り越えられた><;
ヒヤヒヤしたけど
無事にボス倒せて良かった♪良かった♪


プリズンナーサ
2008-11-01 00-28-57_


ここの門開く
キーモブがたしかいた場所がマップに
ピンクでつけておきました。
(間違ってたらすみません)
3匹目のボス

魔刑尊者

剣が手ごわかったので
こっちの印象があまり覚えてません
魔刑尊者
2008-11-01 00-59-41_
4匹目のボス

プリンズキング

これも
剣にくらべたら
普通に倒せた印象です。

ただやっぱり範囲が
後半きてた感じかな?
プリズンキング
2008-11-01 01-14-17_
ウインさん
2次転生おめでとうございます(*´∇`*)ノ

お役に立てて良かったです。



また、これから行く
機会あるだろうから
わかったことがあったら追加で
メモメモ~以上(*´∇`*)


  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント

ウインさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)ノ

この前は、お疲れ様でした。
お互いはじめての99Dでしたからね><;
2次転生おめでとうございます。

また、一緒に遊んでくださいな(*´∇`*)ノ
お手伝いもよろしくお願いします。

先日はお手伝いしていただきアリガトウでした><b
自分のクエだというのに、不甲斐ない戦闘で
大変・・とっても大変ご迷惑をおかけしました@@;
お陰で、転生することができました><b
なにかお手伝いすることがありましたら、いつでも
呼んでくださいね~(=▼ェ▼=)v-~~~

リルさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)
お疲れ様でした。

魔剣尊者は、本当に痛かったねェ~
領土用に護符つけてたから
耐えられたけど

普通なら瞬殺されてるだけでしょ~(; ̄Д ̄)

リルさんいてくれたから
私ヒールしてもらえて耐えられのですよ!!
精霊二人だと心強いよね><w

お互い頑張りましょう♪
また、遊んでくださいな~(*´∇`*)

お手伝いありがとでした(*´∇`)
2匹目のボス、あれは痛かった><ハクシさんいなかったら全滅コースだったね^^;
私も精霊もうちょっとなんとかしないとなぁ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
