07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



11月予定

11月の予定メモメモ



こんばんわ~ハクシです。
11月の予定

ハクシ
とりあえず、たまってるクエ消化と
ホリホリして領土用の薬と生産用の材料
貯めておく!!!!

本当は、そろそろ体験Gを移動しようかな~とか
まだ悩み中
あと、体験いきたいところが二つあるしな~

体験めぐりをいいかげん早く終わらせて
落ち着き先を早くみつけたほうが
集中できるんだけど・・・

まぁ~気のむくままでいいかw

90装備の材料集め行かないと><
今度黄昏ソロってやってみようかな?
今までやったことないし・・・
なるべくならPTでいって
動き忘れないようにするのが
一番いいんだろうけど~

最近どうにも募集に気がつくの遅くって
ノリ遅れてます><

あ・・・あれだな
大縄跳びの縄を見てて入るタイミングが
今ちょっとズレてる感じだ~(* _ω_)...

人とタイミング合わせるのが
今ちょっとできなくなってる感じなのかな?
得に材料集めを体験Gでっていうのは、
自分次に体験行く予定だから
余計に参加しにくいですね~
(これは、個人的な考えなので><)

参加しやすいのは、イベントと草寄付だ(*´∇`*)
これなら私でも心置きなく参加できて
大変ありがたいです。


さて
次にハリヤ君のほうですが
誅仙がはじまるまでは、
こちらもやっぱりクエ解消と
レベル80するぞ!
倉庫に生産レベルアップように
とっていた物が邪魔なので><
石とクリップなしで
クエ解消でレベルあげようと思います。
79Dやちゃって
クラス上げてフェザーアーマーだけ
覚えないとねb



ここ最近の金相場が
1月や2月くらいと同じになってるような
気がしてきたので
コインを無駄使い禁止ですね~



ハクシ&ハリヤともに
クリップと石は、今月は、やめっておこうと
クリップで時間とられるなら
楽しいホリホリしていたいので><w
薬で使わない草は、売ってコインにしてるから
コツコツ毎回地味に貯めてます。

あとは、いつか覚えたい真リザ


ええ~これは、いつの日
あせらず、行きましょ~(*´∇`*)

以上メモメモ


  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
