09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



はぐれ[GM]クラウン兄さんだぬw

8月にアップし忘れてたので
今ごろやぁ~(*´∇`*)

SSもそのときの中心です。
それでも良い方どうぞ~♪


はぐれ[GM]クラウン兄さん

種族 エルフ精霊

羽は、蝶羽

カペラ アルデバラン ベテルギウス ともに魔転生(3次転生)

エルフ暗黒騎士団 ギルドマスター (カペラ)
なんのギルドだか確認してません  (アルデバラン)
テルギベウス連合 ギルドマスター (ベテルギウス)10月確認済み
カペラ以外は、プライベートギルドだそうです。

はぐれGMと自ら言うてるだけに
かなり自由気ままなお人です~
そして俺様最高~な感じw

マリト姉さんを マリモ と呼び
GM中でも サンドバックさんが仲間な感じ?

ヴァーミリオン兄さんとは、
え~と・・・なんやっけ?
宿敵?いや~ライバル? 
でも大好きな感じやよね~?
ヴァーなんとか=ヴァーミリオン と呼ぶ

何気にアクセは、一つだけ(ベテルギウス)
ヴァーミリオン兄さん作をつけとったw
装備は、GM中で一番すごいと思う
入れてる石も一番な感じやね~。

はたから見てると
悪人になりきれない 良い人っと~(俺の印象)

ヴァーミリオン兄さんと一緒で
女性ファンが多いんや~

ついでに抱っこしたあとは、水ポチャがお約束~♪
一度お試しあれ~w

PANDAMANとクラウン兄さん_

魔力でよくGM仲間を
ペットにしては、遊んでるみたいや~
PANDAMAN犬_
ZERO姉さんネコ_
ヴァーなんとか 黒豹_

たぶん趣味・特技は、
人様の上に座ったりする事
高い場所
焚き火
お散歩大好き~

あとは、前にうつしておいたSSばっかりや~
ヴァーミリオン兄さんとクラウン兄さん_
ヴァーミリオン兄さん頭上に座るクラウン兄さん_
カペラのクラウン兄さん_
クラウンのPANDAMAN1
クラウンのクラウン1

ベテのクラウン兄さん蝶羽_
蝶羽じゃないクラウン兄さんベテル_
騎乗クラウン兄さん_
戦ってるクラウン兄さん_
頭の上に座る方_
高いところ_


GMさん達のアップSSは、
また別でそんうち~
次は、サンドバック兄さん
アップする予定~
いつになんやかな~w
しばし待たれよ~(*´∇`*)



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
