07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


11月7日-アルミナ-vsFlourite

11月7日-アルミナ-vsFlourite



Flouriteさんとはじめての戦いです。

フレがいるところなので
姿をみつけたら足止めしなくてわ><
(勝手に思っていましたよw)


今回は、斥候PTでした。
毎回違うPTなので
やる事が・・・覚えきれません(* _ω_)...

とりあえず
やるだけやれたのかな?

ときどきPTから離れそうになって
うろうろしてますが><;
ちゃんともどろうと思って
マップみて違う方向に移動してたりしてます。
あと門に引っかかってたりとか><



動画にまた一人言いってます。





(トモイさん勢いあまって殴ったりしました><;)

  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント

水奈 さんへ

偵察ご苦労様です。
いつもありがとうございます。
偵察の情報あってこそ戦っていられます。
なかなか戦いにかかわれない状況で
歯がゆいかもしれませんが頑張ってください><w

フレに会えても攻撃しないと
いけませんから会わないほうが
いいのかもですがw
キーボード本当にいうこときかないんですよね
(* _ω_)...


トモイさんへ

ふふふ空に飛んで移動してる人
タゲるに苦労しますね・・・
そして殴りました><;

弓師さんの攻撃は、本当に痛いですよね~

人数差は、本当にしかたないですが
また、戦えると嬉しいです(*´∇`*)ノ
楽しみにしてますね。

ありみさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)ノ

フレ対決というかw
フレ探せ~!!(自分的)
プチイベントなのです><w

楽しいもんですねェ~(*´∇`*)

そして、最後のもバッチリ
撮ってました><
回復間に合わなっかです。
(* _ω_)...

フレとの対決ですか~

フレとの対決・・いいですね。

以前別のギルドにいたときに、アルミナにいるフレと直接対決したときは面白かったなぁ~。

最後ばっちり死んだとこ撮られてるし><

二度目の殴られて、寝る直前にジェリービーンさんにやられてる・・・w
いたかったぁ~久々に弓で痛かった~><

煌のハルさん五目さん以来の痛さでした…w

そしてアルミナ相手は、やっぱアミーと人数差がいやんw
倍以上いるんだもんなー勝てないっすw
まあ勝てると思っていってないので…練習相手になってください><b

動画ありーです^^

おおww
動画ありがとうです^^
いいですねー。フレとの対決ww
なかなか、戦場でフレとあえません(涙
殴ってしまった気持ち・・・わかりますww
キーボードがいう事を聞いてくれないんですよね><

Aルートの偵察してたんで、戦況がわからなかったので、感謝感激ですTT



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
