07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



格闘大会

10月から参加しはじめた
格闘大会の話~です。


格闘大会


最初は、一回戦だけ運よくいけて
次のときも運よくPTにいれてもらえたおかげで
決勝まで進めたので運つきたのかw

その後から今日まで
一回戦敗退続きです(* _ω_)...

最初から一回戦だけとおれればいいや~ってな
感じなせいで
最近フルボッコも慣れつつある哀しい現実(; ̄Д ̄)

今日も元気にフルボッコ受ける中
試そうと思ってた薬使ったり
ああ~スキル試すの忘れちゃったな~残念><;
鼻炎の薬のせいで眠気と戦いながら
自分にヒールしてましたw

スリープかけるなり
バインドするなりやれればいいんだけど
どうもヒールしてるほうがw
気が楽なんでいつまで耐えれるか
数えたりしてましたね~(*´∇`*)

早く終わったんでイベントにでも
参加して寝ようかな~と思うって
イベントへ

そんな中 銀さん優勝してましたね~
おめでとう(*´∇`*)ノ

なんか世界チャであひさんが
ぼやいてるのでそれで気がついたw
危ないw危ないw

うたた寝してた~


当分アレルギー鼻炎の薬の影響で
完美イン減る感じです。
眠くなるのでね・・・

領土戦ときは、薬飲まないで
終わったら飲んで寝ます。

明日は、あの空さんと領土戦なので
楽しみです(*´∇`*)b

前よりは、仕事できるようになってたいな~。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
