09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


11月21日-アルミナ-vsあの空の彼方へ

11月21日-アルミナ-vsあの空の彼方へ

今回動画なしです。

あまりに自分の動きの悪さに落ち込んでます。
いや・・・もう集中力ないときは、
参加しないほいがいいな~と思いました><;

ここ最近まともに完美で狩りもDもやってないせいも
やっぱりあるんだな~と・・・


今回は、祖龍攻め

投石PTになってて緊張しすぎてたせいもありますが
なによりも集中力がなかった(* _ω_)...

かなり体調のせいかボーとしてた><;

投石PTだから敵陣にちゃんとたどり着いて
青陣はらないと><
(前回は、敵陣はいれませんでしたからね)
これだけは、思ってたんですが・・・


事前に同じPTの精霊さんと
モフさんの担当決めたりしたのに・・・
私なぜかリーダーのモフさんに同行かけてたり><;

領土はいって元気薬飲んだあとも
元気ためるヒールするの忘れてたり・・・

敵城門前を突破するためにプリズムレイを
使ったせいで敵陣にはいってモフさんに合流して
青陣しようと思ったときに元気なかったり・・・
ここが投石精霊として一番いけなかった駄目すぎて・・・
一番落ち込んでますね(* _ω_)...


なにせ敵陣はいるまで精霊としては、一番緊張するから
イロイロ手を使って薬使っちゃうわけにもいかないんで><;
クールで敵陣で薬使うときに使えなくなるしな・・・
イロイロ

せっかく場内はいれてモフさんところまで
たどり着いたと思ったら・・・
サークルしてるところに突っ込んでしまい(キーボード操作で)
自殺行為ですね・・・・

そのあと、いちお巻物使って復活しましたが
すぐに瞬殺されて死に戻り。

戻ったあとは、防衛ってことで
バフしたりしてたんですが
担当のモフさんのあとついてくと
Bルートを上がっていってたので
あれ?思い・・・
PTチャットで確認するとやっぱり防衛だそうなので
PTメンバーのいるほうに引き返しました。
(危なくつられてそのまま進むところだった><;)


今回Aルート突撃でしたが
あの空さんの偵察さんは、
私が領土にはいてからの時間で1分くらいには、
Aルートの中間ところまでに偵察さん一人きてましたね

前回のCルート突撃ときは、偵察さんみかけなかったので
やっぱり突撃は、不意打ちじゃないとあまり効果ないですね

それでもアルミナのメンバーさんがいろいろ
駄目だったところ改善などしたので前よりは、
ぜんぜんまとまってたと思います。

23日は、防衛戦

あの空さんとヲタさんところ
防衛なので今度は、守りきりたいですね><;

日曜日を最後に-アルミナ-体験を終了して
90なるので野良してようと思ってます。

というか・・・
体調がどうにも駄目ぽいので(; ̄Д ̄)
あと、集中力のスイッチがどっかに
とんでいってしまったみたいです。

これが一番問題なのでちょっと
野良して90装備少しそろえてから
あと、体験で行きたかったところに
いってみようかな~と思ってます。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
