09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


11月23日-アルミナ-vsあの空の彼方へ

11月23日-アルミナ-vsあの空の彼方へ

今回-アルミナ-さんでの最後の領土戦参加です。
体験中大変お世話になりました。


前回に引き続き投石PTでした。
前回があまりに自分ひどすぎたので
今回は、この前より少しだけ
マシだったはず><;
だと思いたいな~

領土はいって元気ためて
モフさんに同行で離れないようについてく

同行してたモフさんにリザは、同じPT精霊さんが
してくれるはず!!
先頭を進むモフさんを一人にするわけに
いかないと思ったので必死でついていたんですが><;
(進む途中でよくシャウトや攻撃してくる戦士さんに
気がつかれなかったみたいでついていけたよ~)

あの空のギルマスさんを領土戦中に
はじめてみましたよ~!!!!

モフさんフルボッコで瞬殺ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とりあえず、急いでリザしなければ!!!
(たぶん飛んでた私は、視界になかったのか
放置されてたのでリザできそうだと思い><w)
復活したモフさんが攻撃されるとマズイので
バインドとスリープかけたけど・・・

今思うと戦士さんにスリープで
魔導さんにバインドのほうが良かったのかな?

復活したモフさんもやられ
投石車も消えてしまったんで死に戻りしました。


そのあとは、防衛って事で
またここでもPTの戦士さん回復しようとして
つられて瞬殺(* _ω_)...

Gチャで精霊さんを狙えっという事で
飛んで精霊さん狙いましたが・・・
あの空さんの精霊さん達多いですね><;

焦ってるんで回復してる精霊さんを
狙えば良かったのに・・・
これも動画見返すとわかることなんですがね・・・
そのときは、必死で気がつかないという(; ̄Д ̄)

個人的反省点は、
どうもなにかやろうと思うと
前までできてた事ができなくなっているという
今回は、ヒールとリカバーとラウンドの使い方を
間違えてたりしてたんで><;
攻撃や逃げ方は、あいかわらずヘタなままですな・・・
逃げる間もないんですがね><





投石PTの感想。
圧倒的な差の中で進む投石PT
なかなか経験できない事ができて良かったです。
先頭を必死で進むモフさんがどれほど
大変なのかも自分の目で見れたし
投石モフさん尊敬って思いました。

そして、PT全体で移動できないと無意味
よくギルドの方たちがメンバーの位置
たしかめて移動しなさいと注意するのは、当然ですよね。
領土戦やればやるほど
奥深いです><





ノーカットです。
曲は、長さが丁度良かったやつを使ってます。
  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
